スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バリ専用携帯 NOKIA

Category : ◆バリ情報◆
皆さんは海外旅行される時、携帯等はどうされてますか
以前は持たずに旅行してましたが、最近は携帯があると何かと便利なので持参します。
私は必ず、日本の家族へ携帯番号を教えていつでも繋がる様にしてます
何が起こるか分からない世の中ですからね~。
特にバリでは、友人やエステやホテルetcに頻繁に電話するのでなくてはならない存在です。

去年、香港へ行った際にIpad+Iphoneを携帯しましたが、かなり活用して大変便利でしたよ
移動が慣れてない国では、ナビになるし重宝しますからね~
なので今回はBALIにもIpad+Iphoneを連れていきましたぁ

AI.jpg
お気に入りBALI情報沢山入れて、直ぐ閲覧出来る様にしたりして
世の中便利になったなぁと関心しちゃいます。
ホテルは勿論、レストランやカフェまでWifi-Freeだから結構皆さん利用されてました。


愛用の海外携帯のご紹介
7年前位にデンパの秋葉原みたいな場所でGETしたこのNOKIA携帯もう時代遅れ?的な感じデスですよね
今じゃブラックベリーが主流なインドネシアですけどね。

到着日翌日にSIM買って、プルサ入れて完了
そろそろ寿命かな~って思ってます。2Gだしって言いつつも、故障するまで使ってみよう
SMSと通話できれば十分機能果たしてますからね!!
長年使用してると愛着も湧いてしまって
nokia.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう!携帯は大事ですよね。
”XL”とか”3”だと日本への国際電話も1分8円くらいだから、日本で携帯使ってるよりも安い!
親父もこちらに住む前にモトローラの安い奴を旅行中に買いました。

親父さん

大体いつもXLですよv-363v-363
携帯はなくてはならない存在ですよね~。

電話代も安いから、絶対にレンタルより買った方がお得ですもんねv-411
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
