
Category : スポンサー広告

サロン 「SARONG」 アジアンレストラン

Category : サロン 「SARONG」
クロボカンに「ここはバリ???」という感じのエラガントなレストランを見つけました
予約は必須だろうと思い、とりあえずしてみたけど、既に満席との事・・・
そうなると、尚更行くたくなるもの。
オープンと同時にレストランへ行ったらきっと入れるだろうと、根拠のない自信があり、そのままGOしました。
Wリトリートから徒歩数分で着く場所です。

ゴージャスなレストランへ行ってみましょう
サロン1




ラッキー一番乗りで到着です。
まずは、素敵な店内の様子を見て下さい!!
sarong3.jpgsarong4.jpg
sarong5.jpgsarong6.jpg



コロニアル様式で、インテリアもとても素敵に装飾されてます
sarong7.jpg


予約なしだったので、中庭の席になりましたが、席が確保出来てホッとしました。
sarong8.jpg

フレッシュオレンジとビンタンで乾杯
sarong9.jpg
sarong.jpg


メニュー(英語のみ)はどれもこれも美味しそうなものばかりで、食いしん坊な私達は迷ってしまう
TUNA TARTAR SALAD
アボガドとマグロのコンビって何でこんなに相性良いのでしょうか
sarong10.jpg



SALT PEPPER SQUID
衣がサックサクで、これまたソースがピリ辛で酸味が効いてて美味しかったなぁ。
sarong11.jpg



GREEN CURRY SNAPER
これが超ヒット!!!!!!!!!!!チキンが苦手な私はスナッパーをチョイス辛さも程良い刺激。
サヤンもお気に入り様で沢山食べてました
sarong12.jpg



どれもこれも美味で、食べるのに真剣な2人(笑)
いつもの様にあっという間に完食
sarong13.jpg

【料金】
FRESH ORANGE JUICE      45,000
GREEN CURRY SNAPER     153,000
JASMINE RICE             12,000
SALT PEPPER SQUID         70,000
TUNA TARTAR SALAD       105,000
BINTANG      X2          80,000    合計 537,075RP(TAX込)


アジア各国の創作料理が大変美味しく、そしてゴージャスな雰囲気で頂けるレストランです。
欧米人の客層が多く、みんなリゾートドレスでお洒落して来店されてました。

ガイドブックにも殆ど掲載されてない分、日本人には穴場なお洒落なレストランですよ

※食事の後にスミニャックスクエアへ行き、お気に入りの「ブラック・キャニオン・コーヒー」でお茶だけするつもりが、我慢できずにトムヤム・ヌードルを食べてしまった私です案の定、お腹がパンパンで暫く動けなかったです(笑)

住所:JL.Petitenget No.19X,Kerobokan
TEL:0361-737-809
営業:19:00-24:00 【TAX 15%】

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

オサレー

いつも素敵なお店ばかりでうらやましい~。
照明やインテリアがお洒落♪

ドレスアップして小粋にワインとか飲みたいな。
もっぱらビール派なんですけどね^_^;

mami

MAMIさんへ

非日常を味わいたくて探しては、出掛けてますi-235i-234
私は食べる専門で、サヤンは飲み専門ですね。

ビンタンすら飲めないひよこちゃんです・・・苦くてi-201
mamiさんはビール派なんですね。ビール飲めたらどんなにいいかぁi-199i-199i-199
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
