
Category : スポンサー広告

アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa)

Category : アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa)
Wリトリートに滞在中に通った、欧米人に人気の街SPAのご紹介
場所は、Wリトリートの目の前の立地。ベトナム人オーナーの明るく綺麗なサロンです。
オベロイ通りからも近いので、この界隈にお泊りの際に行かれてみては

1日目予約なしで訪問したら、いっぱいで少し待ちました。(クリームバス×2)
2日目はちゃんと予約をして2人でをやりました
AMO1.jpg


入って直ぐ受付で、小物類やコスメも販売してます
奥にはドリンクコーナーもあるんです
AMO2.jpgAMO3.jpg



【クリームバス体験中】
小柄な妊婦さんなのにとても力強くてビックリ
クリームバスは必ずバリで1.2回は受けてます。頭皮までスッキリして気持いですらね~
AMO4.jpgAMO5.jpgAMo6.jpgAMO7.jpg



翌日はネイルです。サヤンはフットケアで、私はペディキュア
まず、数多くあるネイルから好きな色を選択してスタッフへ渡します。
ズラっと並んでいるのがネイル専用で、満席でした
AMO8.jpg



ここはバリ島、ビンタン飲みながらOKでぇ~す
角質をゴシゴシ取られてました^^;そして綺麗な男足に大変身
Amo9.jpgAmo10.jpg


赤を選んだら、周りの欧米人もみんな揃えた様に赤でした
不器用な私は、ペディキュアが下手なので仕上がりに満足。最後にUVあてたけどジェル以外にも効果あるのかな
確かに、ずっと落ちなかったけど~。
Amo11.jpgAmo12.jpg


料金
クリームバス 189,000RP×2
ペディキュア 115,500RP
フットケア  115,500RP
ビンタン   26,250 RP      合計 698,775RP-

http://www.amospa.com/index.php
住所:JL.Petitenget No100X,Kerobokan
営業:毎日10:00~20:00
TAX :税&サ +15%


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
