
Category : スポンサー広告

9月8日のTBSスパモク!!必見

Category : ◆バリ情報◆
スパモク!!「世界の強運実話!もってる人グランプリ」2011年9月8日(木) 19時00分~20時54分
の放送の中でバリ島が登場します。何故って?

それは、

TVから姿を消した新庄剛のバリ島生活にTV取材が入ったから


そういえば、GWの渡バリの際、いつものように機内雑誌を見ていたら目に留まる記事を発見
新庄がバリ島で暮らしてるって内容だった。
何でも、都市部からは離れた郊外に豪邸を建ててひっそり暮らし、絵に没頭していると内容。
結構詳細が書いてあったので、ミーハーな私は偶然にも新庄に会えたらって思っていたが、そんな事はなく・・・

その事を日本在住者へ話すと、その噂は実際あって、新庄狙いの記者が潜伏してて在住日本人に聞き取り調査してたみたい!!
バリまで追ってくるんだね~


バリ専門番組でもないので数十分とは思うけど、今から楽しみです
今年の夏休みは、バリに行けないのでバリ情報ばかり見つけてます


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

イルカさん、それって今日だったの!?
残念・・・見逃しちゃった。

う、う、う e-259

さとみさん

今日ではなく、明日の8日だから間に合うよv-221
見てね~

No title

こんばんは。

新庄ってどこ行ったんだ!?ってこの前こそ話してた気がします。

バリに居るんですね。

豪邸で絵を描く・・・悠々自適でうらやましいなぁ(^^)

tomo

No title

新庄に興味はないけど、バリの景色なら何でも見たい~♪
関西でも見れるでしょうか?
チェックしてみます(^^)

TOMOさん

こんにちはi-237

19:00~スタンバイして下さいね。最初に放送して欲しいなぁ!!
新庄はアデランスCMから見なくなった気がします。

庶民には考えられない優雅な暮らしをきっと、バリの何処かでしてるはずi-199

ぶどうさん

そうですよね~v-237
私も同感!!バリって聞くだけで録画してます。

関西でも見れればいいですねv-301

No title

昨日放送だったんですね。
見逃した~!
バリのどこに潜伏しているんだろう?

親父さん

やたらと歯が白い新庄健在でしたi-229
あれはどの辺りか全く見当がつきませんが、親父さんなら直ぐに情報掴んでくれそうi-199
最初にビーチ(ドリームランドかな?)からバイクで登場しましたよv-466
8000万の自宅にもレース場作ってたりしてv-405
恐らく、ビーチに近そうなのでウルワツ界隈かなと私の推測です。

益々、住みたくなるバリ島v-301
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
