
Category : スポンサー広告

サマヤ・ウブド アフタヌーンティ

Category : サマヤ・ウブド
VILLAでの滞在の楽しみの一つがアフタヌーンティです。
最近では、このプランが基本でついてる事が多いですよね~
アフタヌーンティーを頂くレストランはアユン川が見渡せるレストラン【SWEPT AWAY】

サマ・アフタ



こんな綺麗な空気の中で、緑に囲まれて午後のティータイムは貴重な時間です
サマ・アフ1アフタ2
アフタ3アフタ4



スコーン好きな私はクリームたっぷりつけてカロリー気にせず食べてます
アフタケーキ


ウブドをジャランジャランした後は、アウタヌーンティでまったり過ごすのが日課でした
アフタ人アフタ人ひと







バリで旅行中は愛犬ジーニョ君はお留守番なのでジーニョも同行させたいそう願うばかりです。検疫や飛行機が心配だし、10日程の旅行に道連れもなぁ~って感じです
jinykun.jpgjinnyo.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

アフタヌーンティ!
この言葉だけで十分癒される。
なんかリッチになったようだし、の~んびりした雰囲気が漂ってきますね。
うらやましいなぁ!

親父さん

そうそう、日本じゃこんなゆっくりアフタヌーンティなんて出来ないのでi-237
深緑の中でティータイムも滅多にないので癒されまくりです。
親父さん宅なら、優雅な午後ティが味わそうi-199

No title

アフタヌーンティ♪
甘いものは苦手なくせに、こういうの出てくると、とってもワクワクします♪
盛り付けもオシャレですね~v-343

ぶどうさん

甘党じゃないのが以外です(笑)
私も海外のケーキとかってやたらと甘いので苦手ですv-237

スコーンとサンドウィッチを主に頂いてましたよi-236
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
