
Category : スポンサー広告

サマヤ・ウブド VILLA編

Category : サマヤ・ウブド
さぁ、扉の向こうのアユンVILLAの世界へようこそ

今回イルカ達が滞在したのはアユンVILLA(渓谷沿い)になります。
サマヤは全てのVILLAにプライベートプールが付いており、平米も広いのでゆったり過ごせます。
そして肝心な水深も1.8Mと深いのでプカプカ浮くには丁度いいし、POOLも広いから文句なし
シンクロも出来ちゃいます(なんちゃって

【宿泊者無料サービス】

■到着時にウェルカムドリンク
■毎日ピクニックスタイルの朝食
■毎日のフレッシュフルーツ
■毎日のアフタヌーンティーサービス
■毎日のターンダウンサービス
■ウブド中心地までの無料シャトルサービス
■インターネットアクセス(Wi-fi)
■レンタサイクル                  etc.....


villa1.jpg


このガゼボはお気に入りでした
ここで頂く珈琲は格別なお味
svilla2.jpg


テラスから見たVILLA全体像(VILLAのみ)三角屋根だから天井が高くて圧迫感なし
svilla3.jpg

渓谷沿いあるテラス(こちらで朝食可能)          【テラスからのアユン川】
sテラスs渓流



【ウェルカムドリンク】
これがもうすっごく美味しくて感動
svilla5.jpg


とてもご満悦な2人
svilla4.jpg


雲の上の寝心地なベッド(ヘブンリーではないよ~)
s bedd


【Wシンクの洗面台】                 【絵画が素敵なジャグジーバスタブ】
                      ウブドの夜はバスタブ必須
s wシンクs bathtab


【シャンプー入れが可愛いでしょ】            【アメニティも充実】
s アメニティs アメニティ2


【ミニバー&ティーセット】
s お茶セットs minibar


【セイフティーBOXetc...】                   【バスロープetc】
虫除けスプレーはかなり重宝します
s 金庫s バスロープ


トランクのスペースも広くて、大サイズ2つ置けます。
何故か荷物が多くて、直ぐに汚くなっちゃいます
s トランク


音響はBOSEIPOTで好きな曲かけてノリノリSTAY
s bose




■■■お知らせ■■■
お盆で帰省中の為、UPが進みません避暑地の地域なので、ジーニョも猛暑から開放されてマッタリです
jinyo-kun.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

続きを待ってました~♪

すご~いウブドじゃないみたいに、スタイリッシュですね!
う~ん、広い!
ミニバーの中はフリーなのでしょうか?

帰省中だったんですね~、いいな~
戻られてからの続きを楽しみにしてます♪

No title

う~~ん!なかなかモダンなデザイン。
UBDという雰囲気では??スミニャックだったら納得。
だけどこの傾向のデザインは親父の好みであります。
チャンスがあればこのようなテイストの家を建てたいな。

ぶどうさん

こんばんはv-484
なかなか上手い具合にUPが進まずです・・・アハハ。

ウブドっぽくないですかね?以外にそうでもないですよv-351
老舗的なホテルとは確かに雰囲気が違いますよね!!

親父さん

やっぱりモダン系ですかね~v-363v-363
全体像から見るVILLAはウブドに溶け込んでましたよ。
VILLAから見るアユン川に本当に癒されましたv-426

親父さんなら、素敵な建築になりそうv-351
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
