スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Villa Air BALI ~~グランド・ヴィラ~~

Category : Villa Air Bali
Villa Air BALIに滞在したのは、今年のGWにかけて
4世帯が一緒だったので、どこVILLAにしようか本当に迷って(それも楽しい)探した結果、4ベッドルームがあるVilla Air BALI「グランド・ヴィラ」に決定しました
初バリの家族も数人居たし、BALIの贅沢なひと時を過ごして欲しいという思いから
実際スッタフもおもてなしも素晴らしいVILLAです
付かず離れずで、完璧な日本語を話します(全員ではない)清掃も完璧
私はずーっとこんもり出来ずに、夜をゆっくり過ごすのが殆どだったので、これから宿泊される方は1日位はマッタリ籠って下さいね

宿泊したカテゴリーは
【 グランド・ヴィラ構成 785㎡ 】
宿泊可能人数:大人12名まで
4ベッドルーム( ツイン1+ダブル3)
バスルーム(ジャグジー付バス)
リビング/ダイニング/キッチン
プライベートプール 約45m2
専用ガーデン ここでウェディングも出来ます

あまり写真も腕が良くなく、量も少ないですが雰囲気だけでも感じて下さい

グランド・ヴィラの4部屋の2部ダイニングの2階にあり、そこからプライベートプールの眺め
遠目から撮ってこの多きさのプールです
観賞用はあってもなぁ・・・という感じなので、この広いプールなら見応えも十分ですな
POOL2.jpg



結局、このプールに入ったのは私とサヤンと妹の3人のみ勿体無いなー
奥に見えてるお部屋は「ハネムーン・スイート」で、唯一プールアクセスOK
それぞれのお部屋には名前がありあすが、勿論覚えてませんカギも幾つもあってよく分からなかったぞ
ヴィラプール



「ハネムーン・スイート」のバスルームは半屋外
夜は星空を見ながらシャワーも気持ち良かったです
プールの後は、ジャグジーにバスソルトを投入して体を温めてベッドへ
バスタブ

何故かブランコもありましたが、一度も乗ってませんタオル置きでした
ただのオブジェかな
ブランコ

WシンクはMUST(絶対)ですね~相手が男性でも女性でもこれが当たり前しなってしまって
朝の準備にシンクは2つは本当に助かります
シンク


アメニティーも充実
アメニティー

こちらはリビングルームで、天井が高くとても解放感があり父のお気に入りでした
リビング

ダイニングルーム横にある1階部分のお部屋のバスルーム完全な室内
4部屋全てにバスタブが付いてるのでご年配の方が居ても安心です
そして、全ての部屋のレイアウトやインテリアが違うので飽きが全くない
1Fバスタブ



同じく1階のバスルーム脇にあるPC&マッサージルーム
マッサージベッド



ダイニングルームから2階ベッドルームへの階段
階段



こちらのWシンクはストーンです
色もきちんと統一されてます
2Fシンク

半屋外のウッド調のジャグジー兼バスタブ
2Fバスタブ

もう片方のお部屋のWシンク
統一感があって、どのバスルームも素敵な作りですね~
2Fシンク2

続いてバスルーム絵画もありました
どんな方が設計してるんでしょうね
こんな素敵なVILLA風なを建てたいものデス
2Fバスタブ2


グランド・ヴィラは、大人数で宿泊するのはもってこいです
キッチンも本当に大きく、調理しなきゃ勿体無い(←貧乏性なんで)位の使い勝手の良さ
冷蔵庫も人数分のドリンクが入る大サイズ各部屋にはミニバーはないです
暮らすようなバカンスに「VillA AIR BALI」はお薦めです

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

素敵~!

ヴィラアイルバリって本当に素敵ですよね~e-267
どこもかしこも日本人なら惚れちゃうくらい!
私も泊まってみたいよ~e-266
バリにこんな家持ちたいですよね。

ブログリンクさせていただきま~すe-320

さとみさん

本当に数泊じゃなくて、住みたい位v-353別荘にしたいかもv-363v-363
限られた時間なので、贅沢に過ごしたいですよねv-351
宝クジでも当てて別荘買ったらご招待しますね(妄想)

だいぶ前のエントリーに今さら失礼しまっす。
ワタシのヴィラアイルの記事からこちらにリンクを貼らせていただきました。
グランドヴィラの体験談はなかなか見れるもんじゃないですからv-10

けっこう記事かぶってるのありそうなので、色々とリンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いしま~すi-178

LUNAさん

こんばんはv-483
もっと良い写真があれば良かったんですが、なかなか撮ってないんですよね~。
自分では撮ってたつもりが、全然ヘボ写真だったりでv-363
LUNAさんがカメラマンの方がもっと数段もキレイv-352なVILLAの記事になるかとv-351

リンク大歓迎ですよ~是非宜しくお願いしまぁ~すv-344
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
