スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イブオカ2

Category : バビグリン
イブオカ2へ行って来ました!!イブオカ記事はこちら→イブオカ

バリクツアーズで訪れたイブオカ2です。本店は何度か行きましたが、新店舗はお初。
けんちゃんに「ランチはイブオカで~」って伝えたら、こっちへ連れて来てくれました
                        バビちゃんがお出迎え今から食べちゃうぞー             
ibuoka.jpgibuoka2.jpg


本店よりも立派な建物ですな~出来てどの位でしょうか?広いし、初めてバビグリン食べる方にはオススメです。
と言うのも、サヤンはあまりローカル色が強い所が苦手なのです・・・男子なのに
最初は一緒にバリに来るもの抵抗あった程ですからね~。それをここまでしたのはイルカの腕です(Mybe)
イブオカを知らない人は居ないと思うので、一回は連れて来ようと決めました。
oka3.jpg


私達は2階席の、とーっても素敵な田んぼビューが望めるお席にしました唯一の東屋席です。
けんちゃんは、いつでもどこでもBAGUSな席を提供してくれるのです。
ibukeshiki.jpgibuo3.jpg



イブオカのメニュー 本店にもあったっけか?
来店する度に価格が上がってますゎバビグリンには通常スープが付きますが、イブオカは注文しないと勝手には出てきません。
ibumenu.jpg


さぁ、頂きましょう
他店で食べるスープが大好きなのでここでも注文しましたが、お味は・・・でした。
バリニーズがバビグリン大好きなのが納得ですよね
けんちゃんは上手に手で食べます。私はチャレンジした事はありますがご飯が上手く掴めずダメでした。
ibu babiイブケン


美味しくランチした後のスリーショット
イブショット


【お会計】
バビグリンスペシャル@30,000×3
アイスティー    @5,000
アクア       @5,000
ビンタン      @20,000
TAX       10%     

そうそう、けんちゃんがデンパで美味しいバビグリンのお店を教えてくれました
今一番のお気に入りのSari Dewiを越えるのか楽しみです。
次回は絶対そこへ連れてって下さいな



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

私もまだイブオカ2には行ったことがないんです。
景色は良さそうですね~!
初めての人にも良さそう。しかも、メニューが写真付きだと言葉がわからない人でも安心ですね。

ごはんを手で食べるときは、親指でグイッと押し込むようにするとこぼさず食べることができますよ!
バビ食べたくなってきちゃった♪

No title

おぉ~ イブオカ2は田んぼビュー付きなんだぁ。
ところで、イブオカってTAX別でしたっけか?
観光客向け化して料金体型変えたんですかねぇ?
個人的にはバビグリンというかバリ料理の香辛料苦手なので塩胡椒で調整したくなっちゃいます。

さとみさん

是非是非行ってみて下さい。田植えの時期が景色良いでしょうねv-363
本店みたくごった返してないし、ゆっくり食事出来ました。

親指を美味く使えばいいのかv-291
なるほど!!!!!日本人は手で食べる習慣ないので、一瞬躊躇いますよね~。
郷に入ったら郷に従え精神なんで、何でも真似はしみます(笑)

TOMATOさん

行くなら絶対2階席の私達が座った東屋席がオススメですv-351
もちろん、TAX別っす・・・。
確かに香辛料が独特ですよね。以前は私も全く受け付けなかったのですが、慣れは怖いですよ(笑)
あっ料金UPしてない!!
後で料金出しますので、ご参考にv-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
