スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wリトリート・スミニャック 【朝食】

Category : Wリトリート・スミニャック
【W】のベットで熟睡したので、目覚めもスッキリ
日本では朝抜きばっかですがここBALIでは自然とお腹が空きます。
そして、バリでは日本と生活が間逆になり早寝早起きの規則正しい生活にセットされます。



朝食会場へレッツゴー
プール側からも行けますが、ロビーからこの細い階段を利用してました。
階段


朝食は「FIRE」レストランにて頂きます。
よーく見て見て天使のバビがここにも居た
FIRE.jpg



扉を開くと直ぐに数多くの「マグカップ」が陳列されてます。
自分が好きなマグちゃんを選ぶと、スタッフが席にちゃーんと席に運んでくれます
案外、真剣に選んでしまいますよ~ 【遊び心満載なアイデア】
magu1.jpgmagu2.jpg




テラス席は、朝早い時間だとまだ清々しい朝食を頂けます。
W テラス



室内席はクーラーが効いてるので、ちと寒いですが、紫外線を気にする方はこちらがいいかな。
モダンですよね~
w nakaw naka2


【選んだマグカップ】
アイスティーを頼んだら、グラスで運ばれて来た事もあったけどスタッフによっては、ちゃんと選んだマグに冷たい飲み物を入れてくれます。
w magu5



エッグ専門スタッフが器用にリクエストに応じた卵料理ササッと作ってくれます。
サラミも種類が多くて、サラミファンな私としては幸せ
お隣にあるチーズの匂いがキツくて、ちょっと食べる気にはならなかったな
w asa1w asa2



パンの種類も豊富
w pan



フルーツコーナーも彩りがキレイでついつい手が出ちゃう
朝のフルーツは黄金ていう位だから、沢山食べなきゃね。
w kudamono




デザートも一口サイズが色々あって、お腹いっぱいの女性でも別バラ
センスが良い見せ方をしてるので、食欲が出て来てしまう。
w dezat


作りたてのオムレツはエナッ!!朝はバイキングだからおかわりしちゃいますよね
メニューなら選べるフードもあったので、ヌードルを注文したら「ちっちゃい」そしてお味が微妙で参りました
イルカは食に関しては辛口でいきますからね~(味覚は人それぞれ
w foodw food2



こちらはサヤンが頼んだ卵料理
w food4


欠かしてはいけないのが、パンケーキ
w food3



おーっとバリらしい光景ではないですか
基本みんな制服なんですが、何故だろう実はイルカもクバヤをオーダーして毎度持参してきてるのですが、なかなか着る機会がなくて
久しぶりにクバヤを着て、お出かけしたい気分になったひと時でした
w kubaya



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

部屋も素晴らしいけど、朝食が旨そう!
とてもおしゃれで食欲がモリモリ!
いいなぁ!イルカさん、
たまにはこんな贅沢したいぞぅっ!

↓インターコンチ2年前から工事をしていますが、まだ仮囲いが取れなくて中が見れません。
かなり広いですよ。サヌールビーチホテルの方です。
そのほかにも大型ホテルが建設中でサヌール南部はホテルの建築ラッシュです。

親父さん

朝からあまりガッツリ派ではなくなったんです(年かな)
サヤンは朝からモリモリですけど(笑)
たまには、こうゆう時間も大切なのでバリだけのセレブ時間ですよv-10

サヌールも建設ラッシュなんですか?バリ凄い勢いですね~
いやー未だ滞在してないのはサヌールだけなので是非泊まりたいエリアですv-351
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
