スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wリトリート・スミニャック 【お部屋】

Category : Wリトリート・スミニャック
前回の記事でホテルのロゴをUPしてたので、もうバレバレですが
NY生まれのスターウッドホテル&リゾートブランドの最高峰に位置する【W】 が遂にバリ島にオープンo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スタイリッシュなラグジュアリー・リゾートがクロボカンへやってきた
日本人はまばらですが、GWだったので居た方だったんでしょうなぁ。
但し、スタッフは英語しか通じないデス(日本人スタッフ有)

【Wリトリート】
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/overview/index.html?propertyID=3221
Wonderful Garden View Retreat(64㎡)
■朝食付
■ウエルカムカクテル
■BLISS社製バスアメニティ 
■BOSEサウンドシステム
■Ipotステーション
■WifiFree
■ジム施設利用無料
■ビジネスセンターでのインターネット利用無料


【ホテル棟の廊下】
W廊下


【ROOM前の可愛い番号アクセ】
                             【ルームキーは差込型ではなく、かざすだけでスイカみたい
W部屋番号カードキー



お部屋は全てグリーン系でまとめられてます。
ベッドも寝心地良くて、枕もひとり2個ずつ
WBED.jpg




ソファーも気持ち良くてサヤンは気が付いたら転寝してたなぁ~
私のPCエリアでもありました
Wソファー




こちらもグリーンのWシンク
洗顔時に少し水が飛び散っちゃうケド・・・そんなの関係ねえ(笑)
WWシンク2WWシンク1




シンク下には、ふわふわの真っ白なタオルと男女それぞれのアメニティーの用意。
(ハンドタオル2枚&フェイスタオル2枚)×2
気に入ったのがアイメイク落しでした。毎晩綺麗にアイメイクが落ちました
但し、バリの綿棒は柔らかすぎて直ぐに綿がボロボロになるので× 日本から持参した方が◎
Wアメニティー




【Wのブランド「ブリス」アメニティー】
どれも良い香で、特にBODYクリームはベタベタせずにスーっとなじんでお気に入り
国内旅行用に持ち帰りました(このサイズは便利なのだ↓)
Wのアメちゃん




バスタブとシャワーは太陽の光が入り明るい(これ重要デス)
天井はリモコンで開閉自由自在なのだ!!バスタオルも4枚!!
バスタブはもっとデザイン工夫出来たろうにと思ってしまったけど、確かにこういった形って無いから、やっぱ斬新なの?
WシャワーWバスタブ





海に入ると塩水で体が気持ち悪いし、プールも塩素の匂いがするしシャワーを浴びる回数多いです。
お風呂が大好きな私は結構バスタイムはバリでも重要視されます。
幾ら高級ホテルでもお湯の心配はしてしまうもの・・・だって、ここはバリでも大丈夫でした。

wたブ





クローゼットもお隣にもうひとつ(使いきれない)
                        ドリンク類も色々あるの
WクローゼットWpott.jpg




スナック類やミニバーも豊富ですが、全部有料(部屋の物位オール込にしてほしい
snack.jpgdrink.jpg



クーラー効かせすぎて寒かったので、フルーツティーを飲んでみた
美味しくて、こちらも日本へお持ち帰り(貧乏性丸出し
TEA.jpg


WifiFreeだからIpad使い放題。音響設備BAGUS
音楽好きにはたまらないです。好きな曲を聴きながらIpadするのってイイネ。
Its Bali Time.
wifi.jpgBOSE.jpg




バルコニーのチェアもソファーもグリーンで統一。
水着を干すときに数回出た位です(笑)
wラナイwラナイ2


ガーデンビューなのでこんな風景です。バリの民家なんかも見えました。
朝は、あーバリだって感じる事が出来ました。
しか~し宿泊は絶対OV(オーシャン・ビュー)がいい
部屋の眺望って結構大事ですからね・・・今回は予算がなくガーデンにしましたけど
実際のOVを見学したら、丁度クタの方まで見渡せてそれはそれは美しい海が待ってます
w景色


窓にはバビ(豚)ちゃんが居ます。何故だろう?聞けば良かったかな~
でもバリでバビちゃん沢山食べてるの、私
W豚



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
さすがはSTARWOOD系ホテルなだけあって、スタイリッシュな設備ですね~
写真から判断するにテラスに繋がるサッシはアルミ製ですか?
バリ島はどこでも木製サッシばかりですよね。建て付けの悪さのせいで閉め出されたことあるのでアルミ製なら安心かな。

No title

素晴らしいホテルでびっくり。
バリには今までこういうテイストのホテルはあまりなかったですね。
こんな素晴らしいホテルに泊まれるなんてイルカさん!幸せすぎます。
お持ち帰りのアメニティもたくさん!
にこにこですね。

No title

すご~いv-363綺麗~v-353
9月のバリ旅行に、こちらも検討しましたが、予算オーバーで
手が出ませんでしたv-356
まだ新しいので、ほとんど情報がないので、詳細UPしていただいて
嬉しいですv-411

続きが楽しみ~v-344

TOMATOさん

ズバリ!!
アルミ製ですからご安心あれv-218
木製だとそんな事があるんですね・・・未だ経験ないです。

流石【W】だなって思うHTLです。そして何よりオープンしたてで綺麗v-352

親父さん

そうなんですよね~
今はスミニャック・クロバカン辺りはホテルやヴィラの建設ラッシュで、外資系のホテルが
進出してきてますv-10
サヌールにも、インターコンチが出来るって聞いたのですが情報入ってませんかv-361
アメニティーも女性なら気になるアイテムなので嬉しいデスv-351

ぶどうさん

ぶどうさん好みの素敵ホテルですv-344
私は大型ホテルもVillaもどちらも好きなので、予算に合わせて何カ所か滞在してますv-363
【W】はまだオープンして間もないので、ぶどうさんの期待を裏切らない様な記事UPします(笑)
写真が下手ですみませんv-356
少しでもお役に立てたら光栄です。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
