
Category : スポンサー広告

2011年バリ島 「初泊はどこでしょうか?」ウフフ♪

Category : ◆ホテル◆
関東梅雨入り入ってしまいました。通年より早いです・・・
っていう事は真夏も早く来るんだろうか?節電節電と言われる中、猛暑はゴメンだ。
洗濯物も乾かなく、浴室乾燥で頑張っております


今年のバリ島で初泊で泊まったホテルの幕開けです
クロボカンに進出した有名ホテルに泊まってきました。ここは、ちゃんとオープンしてて安心。
スミニャック・クロボカンでは数少ないオーシャンフロントのホテルが出来ました。
そして、この界隈は今は建設ラッシュ(クタも負けてませんよ~
空港→ホテルまでワクワクしながら期待しながら、どんどん目的地に近づいて来た頃に
夜のライトアップが待ってました。
ここは洒落たレストランか?クラブ?もっと言うと、KUDETAやPOTETO HEADに居る様な感じ。
勿論、騒音はなく、静かで大人の雰囲気。
夜2夜1


昼間のホテル周辺↓
JL.Petitenget通りいに面していて、KUDETAのもっともっと先
w5.jpg

その通りの細いバンブー路地を右に曲がります。この先に大型ホテルがあるなんて
w3.jpg


セキュリティーを通って直ぐにホテルマークがお出迎え
もうバレましたかね?
W1.jpg



ようやく、全貌が見えてきましたね~
W2.jpg


エントランス付近
w8.jpg



フロントは3つだけ!!少ないくない?って思ったけど、チェックイン時間がバラけてるから
混雑した模様は無かったです。VILLAのフロントは確か別です。
W7.jpg


コンシェルジュ
w4.jpg



ロビーからプール&海が見渡せてこれぞリゾートですね
w9.jpg

ロビーにはバーもあり、いつでも飲めます
イスやテーブルのセンスの良さがやはり、NY生まれのホテルだからこそ
外資系のホテルなので、バリっぽさには欠けるけどセンス良い
w6.jpgw10.jpg


とてもCOOLなホテルライフの始まりです


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは~

『ウフフ』って、ホテル名の写真アップしたらバレバレですよ~(笑)
男だけだと安宿派だけど、姫と渡バリするときは高級志向なので、イルカさんのレポで勉強させてもらいますね~。

No title

おお!さっそく泊まったんですかv-236
ここ、ちょっと気になってたんですよ。
イルカさんは、いつも良いところに滞在されますね~v-345
続きが楽しみ♪

TOMATOさん

そうですねv-356バレバレです(笑)

姫との渡バリかぁ~、同姓同士も楽しいけどカップルで行きたい場所や泊まりたいとこって
案外ありますよねv-351
今はほ~んとどこに泊まろうか、素敵ホテルがいっぱいで選び放題なバリv-466

ぶどうさん

以前から気になってたホテル(特にバリはビーチフロントは少ないので)で、
オープンした直後で綺麗だし、即効泊まって来ましたv-363v-363
ぶどうさんもセントーサの素敵なヴィラ滞在いいなぁ~v-353
中泊にパドマ入ってますから(笑)
セントーサのタイ料理食べてみたいですv-271

No title

マジマジ!!! いいなぁ~×10000v-238
私は「2泊でいいからWに泊まりたいよぉ~」って言ったら、、、値段見て 速却下されました><
イルカさんのレポで 消化することにしなくちゃv-406
写真食べさせてくださぃ(笑)
いいなぁ~ いいなぁ~ Wいいなぁ~v-353

かるるさん

本当はOVが良かったんですが、予算の関係でガーデンにしました。
次回泊まるなら奮発してOVがいいですv-466
私はかるる姫みたく、早く早く家族水入らずで毎年バリに旅行したいですv-351
v-351憧れですv-351
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
