スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バリ島から戻りました(^v^)

Category : その他
cyanan.jpg

素敵なGWをバリ島でごせて気分は最高なのですが、帰国日に大量の洗濯物をして仮眠をとった夕方から高熱・悪寒がしだして、熱がどんどん上がっていくばかり。
サヤンも旅行で疲れてるのに、ほぼ寝ずに看病してくれてました。が、みるみる40℃近くまでいったので、怖くなり直ぐに病院へ行きました。
先生曰く、「急性胃腸炎」の可能性が高いとの事。
滅多に風邪を引かない健康優良児なのに、胃腸炎の症状には参りました。
【血液・便検査中】

バリで食中毒を起こした模様
滞在中後半に、クーラーの効き過ぎから体調を崩してして免疫力がなくなり、胃腸炎になってしまったと思われます。
体調管理は自己責任

サヤンとは食事は同じものを食していましたが、彼は全く異常はなかったです。
同じ物を食べても、お互いのコンディションによって変わってきますからね。
但し、飲み物もだけは違うものを飲んでました。
私はアイスティー(氷入り)を頻繁に飲んでました。たまにアルコールも飲みましたが、同じく氷入り
氷入りはいつも普通に飲んでましたからね・・・

普段からバリ滞在中はバリ腹(腹痛のないがお腹がゆるくなる)に必ずなるので、特に気にしてはなかったんですが、今後は細心の注意をはらいたいと思います。


※薬が効いてきたので、記事UPしてます。まだ固形物は食べれません

同時期にバリに行かれたブロ友さんのブログ記事も楽しみしてますよ
スポンサーサイト

Comment

おかえりぃ~

バリの話しも もっちろん聞きたいけど・・・
今は体が心配><
とにかく安静が必要だよ!!!
いっぱい眠ってください\^o^/
どうぞ お大事に(リコメは いらないよ~)

No title

ええ~v-356大変!大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!
バリブログ、楽しみに待ってますv-410

私もです

体調回復してきましたか??
私も同じように帰国後、39度以上の高熱に見舞われました。やはり細菌性胃腸炎。食中毒だろっていう診断です。でも、1日で快復し食事以外は普通に過ごせる様になってきました。
イルカさんのブログ楽しみにしてますね~

No title

おかえりなさい。
大丈夫ですか?こわかったでしょう?
急性胃腸炎で良かったね・・・なんて言ったら良くないかもしれないけれど、変な病気じゃなくて一安心ですね。
体調回復最優先です!ゆっくり休んで早く良くなってくださいネ。

おかえりなさぁい

体調崩されてるようですね、どうぞご自愛くださいませ。

私も抜け殻のようになってしまって記事をUPしておりません(汗
そろそろUPせねば(`・ω・´)b

4トラは順次UPしておりますゆえそちらもよろすくっす。

No title

急性胃腸炎?大変ですねぇ!
こちらでは唐辛子の食べすぎでお腹の調子が悪くなる事はありますが、まだ胃腸炎の経験はありません。
クーラーで冷やしすぎるのも良くないですよね。
今年になって我が家はまだ一度もクーラー使ってません。
風が通れば涼しいですから、ホテルはクーラーが無いと暑いからしょうがないけど。。。
お大事に!

かるる姫

リコメしちゃいますよv-10

今は食事だけ気をつけてます。
先生に通常食食べたいって言ったら、我慢して下さいって言われちゃいましたv-356
あー焼肉が食べたいv-518
ご心配かけてますが、ブログできる限りUPしてきまぁ~すv-351
かるる姫はこれから妄想の日々ですねv-353

ぶどうさん

ありがとうございますv-218
大分回復してきて大丈夫です。

早くBALIBALI日記をUPしてくので遊びに来て下さいね~

TOMATOさん

まさかトマトさんも食中毒とはv-12
いや~参りましたよ・・・もうあんな事にはなりたくないですね。
しんどいですもんv-356

直ぐ回復されて良かったですね。点滴も始めてだったんですが2時間もかかるんで退屈でした。
早くBALIブログUPします。

さとみさんへ

ただいまデスv-290

ありがとうございます。もう元気になりましたぁ!!
けんちゃんにも宜しくっすv-426

moreci さん

マカシーv-91

みんなの暖かいお言葉嬉しいですよ~
4トラみてますよ。やっぱ直行便GAはいいなってv-233
経由は疲れますゎ・・・シートが幾ら良くても時間ロス。

お互いほやほやバリ記事UPしましょ!!

親父さん

胃腸炎本当に気をつけて下さいね。
私は辛いものが大好きで、サンバルも必ず食べてます。
でも、胃には相当な負担かけてるんだろうなって思います・・・
今は柔らかなものしか食べれないのでv-406

もともとクーラーは苦手なので、バリでも羽織物きてますよん♪
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
