
Category : スポンサー広告

Bali Cafe PUTRI  in 六本木ヒルズ

Category : ◆AJIA in Japan◆
私の住む都内は、インドネシア料理を提供するレストランが数多くあり、有難いです
この日は何を食べるか決めてなく、レストランガイド片手にどこへ行こうか悩んでたら、
あれまイネ料理があーるじゃありませんか

早速六本木ヒルズ内にある「バリ・カフェ・プトゥ」へ
テラス席には、ボロブドゥール遺跡にあるストゥーパのオブジェがあり、雰囲気出てます
110315_1306~0003


レストラン入り口(携帯なのでボヤけてしまってすみません
店内


店内もそれなりにお客様が入ってました。外人の方も多かったです
110315_1306~0001


バリ仲間のM美ちゃんとランチ開始
何食べようか、迷っちゃうよね~と言いつつ、食べるものって決まってるかな
110315_1306~0002

頂けるランチメニュー
●A プトゥリ ランチ (バリ料理6種とナシゴレンの盛り合わせ)
 PUTRI Lunch ( 6 Bali Cuisine and Nasi Goreng Fried Rice on one dish ) \1,050
●B ナシゴレン ランチ
 Nasi Goreng Lunch ( Fried Rice with Shrimp, Chicken and Fried Egg on Top ) \1,050
●C チキンカレー ランチ Chicken Curry Lunch \1,050
●D ベジタブル ランチ (ヘルシー野菜とテンペの炒め煮)
 Vegetarian Lunch ( Stewed Vegetables and Tempe. Healthy !) \1,050
●E 小海老のココナッツミルク煮込 ランチ
 Stewed Shrimps in Coconut Milk Lunch Style \1,050
●F 牛肉と野菜の辛味炒め ランチ
 Saut'eed Beef and Vegetables in Hot Chilli Sauce Lunch Style \1,050

ランチには本日のスープ・デザート及びバリコーヒーが付きます。

本日のスープ
110315_1313~0002


M美Bナシゴレンランチ
MM.jpg

Aプトゥリランチ
イネ料理ってチキンが多く調理されてるけど、私はチキンが苦手なんです
サテは食べれても、この黄色のはダメ・・・
jj


食後は絶対にバリコピ相変わらず粉っぽいゎ~(笑)
110315_1353~0001



スタッフもインドネシア人なので、バリ時間を味わえてBAGUSなり


お店のURL↓↓↓
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/ethnic/205550002.html

Comment

No title

こんにちは。
日本でもバリ気分、最高ですね~!
ストゥーパもインドネシアの雰囲気が出てて良いですね。
いいな~。
お料理もワンプレートで色々食べれておいしそう。
イルカさん、チキンが苦手なんですか?インドネシア料理はチキンが多いから選べない料理も多そうですね。かわいそう(:_;)

さとみさん

こんにちはv-411

なかなかいいでしょ~このストゥーパv-363v-363
是非東京出張の際にはe-108下さいねe-51
是非、一緒にバリ気分を味わいましょう。
バリ料理じゃなくてもいいですが(笑)

アヤムが苦手なので、かなり困りますi-183ソトアヤム大好きなのに、チキン除去してますi-238

No title

六本木ヒルズでこのお値段だったら安いですよね!
インドネシアでアヤムが苦手?!なのは困りもんですね~!
バビは殆どないし、サピかカンビンになっちゃいますよね。
ひょっとしてアヤムの皮肌が苦手なんでしょ?

親父さん

雰囲気も良いし、夏はテラス席がお薦めですv-363v-363
そうなんです・・・アヤムが苦手v-356
焼き鶏・唐揚げは食べれます。サテ・アヤムゴレンならOKv-291
そのままの蒸し焼きとや、皮とかダメですね~。
親父さん都内周辺はv-252がそろそろ満開ですよ~v-426
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
