
Category : スポンサー広告

カルフール

Category : カルフール
バリ島にもあのカルフール(フランスのハイパーマーケット)が数年前に進出しました
日本にも数店舗あるのに結局は行けなかった(イオン買収で今はない)
サンセットロードを走ってるとロゴが見えてくるから直ぐ分かる
必ず立ち寄るスーパーになっております。

まず入り口は、階段でないエスカレーター(館内全て)      
カルエス

カートは海外サイズ外人はカートいっぱいにしてレジに並ぶから、後ろに並ぶと大変・・・
カート


最初についつい行っちゃいますモルトコーナー
【モルト=柔軟剤】
色んな香があるのでお好きなものをどうぞテスターもあって嬉しい。
新作も出たりするので、毎回訪れるのが楽しみです。
大量に購入して、次回渡バリまで大体もってるんですが、今回は数カ月足りず・・・
ダウニーで我慢してます
モルト



カルフールは店内も広く、店員はローラースケートを履いて案内するスタッフも居ます。
そしてきちんと綺麗に陳列されているので、買い物もしやすい
お値打ち品も結構あったりして、物色してるうちに長居してしまうのです。
バラマキ系のお土産にもここは重宝するし、何でも揃うので楽チン。
カル2



ここで活躍するのが「エコバック」
バリのレジ袋って簡素だから、エコバック持参すると便利+環境にも良いですしよ
容量が大きいので、たっぷり入ります。
カル



小腹が空いたら、フードコートへ
チョキ


味は求めてないので、普通にフードコートですよく分からない感想ですみません。
フードコート


【カルフール】
住所:JL.Sunset Road,Kuta
電話:0361-847-7222
営業:9:30-22:00  休みなし

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

ダウニーで我慢?なんと言うもったいない事を。
親父はダウニー大好き人間なのにこちらでは高くてね。
カルフールに行くとついつい時間がかかってしまいますよね。
フードコーナーもたいした事はないけどついつい食べてしまいます。

親父さん

そうなんですv-356ダウニー代用です(笑)
モルトの方が経済的でいいですよねv-351
親父さんはダウニー派なら高くなっちゃいますもんねv-363v-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
