
Category : スポンサー広告

イブオカ

Category : バビグリン
バビグリンと言えば、私の一押しはヌサドゥアにあるバリでは珍しい愛想がないSari Dewiです
ローカルしかお客は殆どいませんが、味はかなりイケてます
この時は、ヌサドゥアに宿泊してたので通いましたね~。
あちこちにバビちゃん居るから色んなワルンでチャレンジです。
もっともっとローカルな地域でのバビちゃんに早く出会いたいです


そして、バリ島一有名といっても過言ではない「イブ・オカ」様
初バリの友人ジャスミンを連れて行きました。
私は何故かイブオカのバビグリンがお口にあまり合いません何でかな?
香辛料が強い気がしてなりません。周りはイブオカ大好きですけどね。
あらあらバビちゃんは丸ハゲになっちゃってでもこれ全て食しますから素晴らしい
ibu33.jpg


いつでも観光客で大繁盛なこのお店、欲しい数を言うだけで注文は超簡単。
直ぐにバビグリン登場です
今度サヤンにもここのバビグリンを食べて貰います。やっと、ローカル食にも抵抗がなくなった模様
ibu.jpg


豚の皮のパリパリ感がたまらないサンバルも付けて頂きます。
辛党の私にはサンバルは必要不可欠な調味料ですが、調子にのって付ける過ぎると大変な事になる場合もあるので、慎重に味見はしてます(笑)
ibu2.jpg

◆イブオカ◆
住所:Jl.Tegal Sari No2 UBUD
電話:0361-2077490
営業:11~14時頃(なくなり次第終了)



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
