スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザ・サマヤ 朝食編

Category : ザ・サマヤ
さてさて、朝食ですあの「ブリーズ」にて朝食を頂けます。
ロイヤルコートヤードにもレストランがあり、そこでも可能なんですが、やっぱり感じながら朝食食べるのって本当に贅沢で気持いので、毎日ブリーズで頂きました

ロイヤルコートヤードの路地裏はこんなローカルチックで、VILLAがあるなんて思えないでしょ
私はメインエリアまでのこの数十㍍の区間が何気に好きでしたよ
民家



フロントロビーを抜ければ、海までの通路
何度通過しても、癒される道のりでしたね~。
8


サマヤの朝です
海への入り口にはセキュリティーが必ず居るので、外部から先入できません
1


あちらのお席でも食事は可能ですが、風が強かったので諦めました。
sama2.jpg



それでも海側のお席が確保出来ました
欧米人が多かったですが、GWだったので日本人新婚さんもちらほらいらっしゃいましたね
sama3.jpg


サマヤの朝食スタイルはアナンタラ同様で、好きなだけ何でもOKなんです
朝からガッツリ派の私達には嬉しい限り。
実際は夜な夜な食べ歩きしてるので、そこまで入りませんが
私はフレッシュオレンジジュース(勿論生搾り)がお気に入り
sama4.jpg



メニューも豊富でイケてます
懲りずに和食を頼んでみたものの・・・やっぱあかんわ~私がシェフにレクチャーしたい位だわ。
今はもう美味しいお味噌汁が出てくる事を祈ってます
その他の様メニューやイネ料理はGOODです
sama5.jpg


続きましてパンケーキ
sama6.jpg


サヤンは無難にパンにポーチドエッグ
7.jpg




VILLAに帰る途中に、ロビーで利用。空いてればいつでも利用可能
メールチェックや、ちょっとした調べものには助かります。
VILLA AIR BALI みたく部屋にあればもっといいんだけど~。あまりネットばかりやると口うるさいお方が居るので、ない方がいいかな(笑)
samaPC.jpg


私が中はサヤンはソファーでまったりです。
後ろのお方は爆睡中みたいですね。
samaPC2.jpg




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

海を見ながらの朝食っていい~v-344
イルカさんのブログ見て、宿泊先はここにしようと思って調べると
今年いっぱいは、工事してるみたいですv-406
ビーチサイドのレストランは利用できないみたいなことが書いてありましたv-239
せっかく素敵なヴィラを教えてもらったのに~v-239

ぶどうさん

そうなんですよねv-406・・・今年いっぱい改装工事みたいですね。
ブリーズもですか?そしたら絶対改装後にリベンジをv-363v-363
プール付ヴィラでしたら、近くにあるセントーサもお薦めですよ。
泊まってはないですが毎回候補に出るヴィラですv-344なかなか2ベッド以上で、綺麗でグレードが高いホテルって見つけるの大変ですもんね!!
最近オープンした「ザ・アマラ」の3ベッドルームもいいかもですよv-363
ここはスサドゥアの「ザ・バレ」の姉妹ホテルです。ウブドにもお薦めのプール付ヴィラありますが、今回はビーチなんでよねv-411
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
