
Category : スポンサー広告

NIKMAT

Category : ◆ワルン系◆
クタにある、お財布にやさしいワルン
観光客は殆どいないけど、ローカルに人気なワルンは私達にも美味しく頂けます
ローカルの味をお求めなら、是非「ニクマット」で食べてみて下さい。


小さなワルンですが、人気なので時間帯に寄っては混み合ってます。
ニク1


バイクで行くのが一番楽ちんだし、最寄りのホテルなら歩けるだろうけど最近はクタには泊まらなくなってしまったので懐かしいです。
ニク2


オーダーはガラスケースのおかずを好きなだけ選べます
選んだ量で料金が変わります。どれが幾らかは分からんです
ニク3



奥がMちゃんで、手前が私
おかずの種類かな?私の方が量は多いからね
料金が書かれてるカードを渡されます。明朗会計
ニク4


住所 Jl.Singosari Gg.Biduri No.6 Kuta バクンサリホテルの近く


毎日のランチ代を考えるとバリごはんがあったらな~ナシチャンプルのワルンが近くにあったらな~
なんて下らない事を思ってしまうのです



Comment

kutaではあまり食事をする機会が無いので行った事はないな~!
ナシチャンプルーでRp20,000を超えるのは食べすぎでは?
親父はナシチャンプルーを食べに行くと急にベジタリアンになってしまうからかな?(だから安い)

親父さん

そうですよねv-356
私、結構モリモリ食べるのが好きなので欲張っちゃいましたv-363v-363
親父さんは、いつでもどこでもナシチャンプル食べれる環境ってのが素敵です。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
