
Category : スポンサー広告

バリでマリンスポーツ

Category : マリンスポーツ
バリと言えば、マリンスポーツが人気です
世界中からサーファーが良い波求めバリ島へ来ます

バリ=サーフィンですが、他にも沢山マリンスポーツが出来ます。

ヌサドゥアのベノア地区では、マリンアクティビティが有名
クタとはまた違った雰囲気のビーチエリア。
ベノア


絶叫系乗り物が全くダメなAちゃんがパラセイリングへ初挑戦
怖い怖いと言いながら、好奇心はあるみたいでレクチャー受けていざ空へ
ていうか、穴あるけど大丈夫?
ベノア2


ジョットスキーで一気に加速し、遠くまで行ったなぁぁぁ
眼下に広がる景色はキレイだろうね~
ベノア3


約10分間の空中散歩ですね
ベノア4



そして、そして
一押し
が、この「スカイフィッシュ」なのだ。
しっかり手を握ってないと、落ちそうになる程高く舞います。自然に手に力にはいるけどね
イントラがセンターに立って、バランズを整えてくれてるから安心ちゃー安心だけど、怖いよ
他の国じゃきっとまだないんじゃないかな~、凄く楽しく怖いので私は好きです
スカイフィッシュ


マリンスポーツをやる際には、交渉かツアーになります。
私は、毎回交渉して値切ってトーライです(笑)人数も多いと割引率もいいよ
殆どがテクニックが不要なので子供から大人まで楽しめます

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
