スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

羽田新国際ターミナル JALさくらラウンジ

Category : ◆JAL◆
去年、羽田国際空港がオープンして間もなくJALビジネスラウンジを利用したのでUPします
香港までマイルで行って来ました。
我が家から羽田へは地下鉄で+京急で行くのが一番近い行き方ですが、成田の方がスカイアクセスで一本だし空港専用列車なので、一般通勤者がいなく快適な点で成田発着の方が好きです
羽田は時間帯によっては、通勤時間にかぶって大変な事になりますからね・・・
そもそも車なら回避できる問題ですけどね

【まだまだ新しい羽田国際空港ターミナル駅(京急)】
モノレールの方が出発ロビーに直ぐですが、京急でも近いですよ
成田に比べると、改札から出発ロビーまでとても近いく、エレベーターも広いです。
HND2.jpg


【江戸小路】
HND4.jpg

早朝だったのでオープンしてるお店が空くなったですね~
案外小さいデス
HND3.jpg


【JAL さくらラウンジ入り口】
入口

【SAKURA LOUNGE】
ガラスの向こうに桜が透けて見えるなんて素敵
さくら


【ラウンジ内】
朝発便の乗客が多いのか、結構ラウンジも賑わってましたね~
ラウンジ3

羽田のせいかビジネスマンの方もちらほらいらっしゃいました
成田のラウンジに入った事がないので、比較ができないですが羽田は綺麗で飛行機の離発着を見ながらの朝食は更に美味しさが増します
ラウンジ2


【お料理エリア】
メインカイザーのクロワッサンが美味しかったぁぁぁ
他のお料理も美味しかったです。次回は昼食バージョンを頂きたいです。あのビーフチチューを
料理

【ドリンクコーナー】
勿論、サヤンは朝からぐいぐい飲んで下さいました
旅行位は文句を言わずに、と決めてますが、ついつい「もう止めたら?」って言っちゃいます。
ドリンク


飛び立つ飛行機を眺めながら飲むシャンパンは格別。
お天気で良かったですそういえば、旅行出発日は今ままで全て晴れなので嬉しい
朝食



【IT環境が充実した「ビジネス・エクスプレス」エリア 】
一人ずつのイスでゆったり出来る空間があります
イス


こちらの席は滑走路側です
一人用
スポンサーサイト

Comment

成田のラウンジと同じ雰囲気ですね。
滑走路を向いた席などまんま同じかな。
江戸小路。。。。いつになったら見れるかな~?
今のところ羽田発着線の利用予定はなし。

親父さん

こんばんはv-483
成田のさくらラウンジも同じ雰囲気なんですねv-363v-363
羽田経由でバリで行く事はきっとないので、成田のラウンジを利用するのが楽しみです!!
私は朝しか利用した事がなく、ビーフカレーでしたっけ?
美味しいと聞いてるので食べてみたいですv-411
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
