スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アナンタラ・スミニャック

Category : アナンタラ・スミニャック
【アナンタラ】といえば、タイを基点にモルディブ等にリゾートを手掛けている高級ホテルチェーン
そんなアナンタラが2008年スミナックのビーチ沿いに登場しました。
数少ないこの界隈のオンザビーチ・リゾートに興味津々な私たちは早速2009年に泊まりました。
【アナンタラ・ウルワツ】がもう直ぐオープンですが、バリって凄くオープン遅れるので心配だ・・・

カップルやハネムーンに人気なのも納得できる【アナンタラ】
宿泊は【アナンタラオーシャン・スイート 80㎡】

アナ1


ロビーのソファーでドリンク待ち格好が海帰りでラフ過ぎですね・・・
ホテル内は柑橘系のとっても良い香りが充満してます
アナ2

ウエルカム・ドリンクが美味
「サトゥ・ラギ」って言いたくなったけど、やめときましたよ(笑)
アナ4

ロビーからのPOOLとスミニャックの海
POOLは部屋数のわりに小さめですな私は大きなパブリックPOOL派です
アナ5


全体的に、スタイリッシュな感じなホテルなので部屋の入り口なんてどこの国って感じ。
アナ6


入ると直ぐ細ながい廊下っぽくなってます(部屋側から入り口を撮影)
アナ7


流石、アナンタラお上品な空間。そして、とっても清潔十分な広さです。
ダイニングセットがないと、座る場所がベッドとかになってしまって嫌
と、最近贅沢病が発生しています昔はマサインとか泊まってたのにね~出世も特にしてませんが(笑)
アナ8



スーツケースを広げると直ぐゴチャゴチャします写真もあんまり上手に撮れずじまい・・・
部屋



センスもいいモダンなベッドふかふかで気持ち良かったデス
アナ9



テラスとジャグジーサーファー見ながら入るジャグジーはここしか出来ないな
なかなかスミニャックでこのオーシャンビューなんてないですよ
ハワイの様に高層階のホテルはバリは殆どないのです土地もあるしね
アナ10


とっても気持ちのいいジャグジーのひと時の使用後
アナ11



窓からは、お隣「ソフィテル・スミニャック」のPOOLビュー
アナ12


夜のバスタブですが、見ての通りスケルトンなんで友人同士ではね~
カップル向けのリゾートホテルですからね
アナ13


この時は、ブログ用の写真がなく(ブロガーではなかったので)ちと残念です・・・。
もっともっと沢山お届けしたいのに~
でも引き続きアナンタラお届けしまぁす
スポンサーサイト

Comment

アナンタラ!ウヘェ!!高そう。
しかも、スイート羨ましいな~!
バリに住んでいると意外と出かけないので、なかなか見ることが出来ません。
ソフィテルは見せてもらったけどね!

親父さん

アナンタラは全てスイートですv-363
ホテル好きなんで、たまの贅沢ですv-411その為に働いてるようなもんですから(笑)

私も住まいがバリなら、友人のお迎え位でしかホテルには行かなそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナンタラについて!!

ブログ拝見して頂きありがとうございます♪

今年バリへ行かれるんですね~。宿泊はアナンタラ!!お気に入りのホテルです。
バリっぽくなく、スタイリッシュなホテルですよ~
SOSからのサンセットは必見^^/

そして、部屋番号ですが、すみません覚えてないのです・・・
確か4階?5階?だった気がします。角部屋だったので、窓はいくつかありましたよ。
角部屋以外は、窓はベランダしかないはずですよ(作り的に)
海側はオーシャン・スイートというカテゴリーだったはず。他のカテゴリーとは眺望だけが違います。
なので、海側のオーシャン・スイートに宿泊されたらいいと思います♪

SOSの下の部屋はどうでしょう?そこまで響いてこないとは思いますが!!

BYイルカ

No title

イルカさん、お返事有難うございます!
アナンタラ、素敵なホテルの様で、旅行がさらに楽しみになりました。
4,5階の角部屋&オーシャンスイートをリクエストしてみますね!

イルカさんのブログはとっても参考になるので、ウブドにも行って見たいと思います*^^*

じんべえさんへ

バリ島&アナンタラをご満喫あれv-344
もしリクエストが現地で通ってなかったら、チェックイン時にダメ元で言ってみるといいですよv-363

まだまだ初心者ブログですが、参考にして貰えて嬉しいですv-351
また遊びに来て下さいね~v-426
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
