
Category : スポンサー広告

2011年JALボーイング773機材でBALIバリ計画

Category : ◆JAL◆
毎年、年が明けるとBALI計画が本格化してきます
ていうか、頭は常にBALIだらけ(笑)最近は少し落ち着いてきたのも事実ですが。
我が家はJALマイラーなので、飛行機は基本全てJAL利用です。
去年のバリ路線撤退で、一時はどうなることかと思いましが、ビジネス路線のジャカルタ線は撤退は絶対にないはずなので、経由にはなってしまいますが今年は乗継でJALに決定

JALにも色んな機材がありますが、ビジネス路線はエコノミー席が少ないんです当たり前か・・・
出張なんかで、プレエコやビジネス利用をする贅沢なリーマン用機材なんだよね~。
私なんて滅多にビジネスなんて乗れないのに

そしてジャンルタ線はその機材の中でも新世代の機体なんです
エコノミーが少ないから画面に入れずぅぅぅ。

ボーイング

JAL.gif

ファーストクラス座席はJAL Suite、エグゼクティブクラス座席にはJAL Shell Flat Neoを装着した機材で運航してます。
とても豪華な編成ですこと

JALスイート
スイート

NEO.jpg
NEO3.jpg


東京(成田)発の導入路線
◆ニューヨーク線 JL006/005便
◆シカゴ線 JL010/009便
◆ロサンゼルス線 JL062/061便
◆ジャカルタ線 JL725/726便アメリカ以外にインドネシアだけって何だか嬉しい


我が家は今回の旅行にエコノミー以外の座席を虎視眈々と狙っております。
勿論、マイルでね
ジャカルタからはエアーアジアかガルーダか未だ迷ってます。
エアーアジアはターミナルが離れてるけど、早期申し込みだと安く購入できるからね~
ガルーダは日本で買う場合は正規運賃で結構高くなるし・・・
こういった航空券で悩むのも旅計画の楽しみでもあります

皆さんの渡バリ計画もそろそろじゃないですか~

Comment

イルかさん!!初めまして。
ちょいバリ親父です。
リンク喜んでお願いします。

実は親父もJALグローバルメンバーなんですよ。
DPSラインの撤退、残念!GAはジャカルタでチケットを買ったほうが良いのでは・・・・と思います。
日本での値段がわかりませんが。

ちょいバリ親父さん

こんにちはv-290

グローバル会員なんですね~v-353羨ましいですv-363
私は平会員です(笑)
マイルは結構貯まるので、バリにも行けてますv-301
早くバリの空気を吸いたいですv-466

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-426
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
