
Category : スポンサー広告

Selamat tahun baru

Category : その他
明けまして、おめでとうございます
今年もマイペースにバリ島をお届けしていきますよ~

チャナン


皆さん、お正月は如何お過ごしでしたか
私はあっという間の食い&買い正月になってます
バーゲンももう2回行って、明日も再チャレンジしてきます
宝くじは・・・でしたゎ


バリ島計画スタート

今まではJAL直行便で成田から午後の楽々出発だったのが、直行便が廃止された為に経由便です。
ジャカルタまではJALで行き、そこからはGAかな~
チケットも着いたその日に空港で購入で十分な気がしますが、やっぱ日本のGAオフィスで買うべきですかね
だって日本だと正規値段になってしまうので・・・勿体無い気がします
悩むところだー。
宿泊先はこれから、追って決めて行きます

バリ島以外に、中東計画も出ているのでどっちかには行きますニャハハ

行きたい国が沢山あって、今年も厳選しなければなりません
お財布とも相談です宝くじ当たればな~(←毎年こんな事ばっか考えてます)


チャナン2

【P.S】 A(小B)&M(裏B)さんもご一緒にバリへお越し下さい

Comment

あけましておめでとうございます(^-^)/
私も宝くじは、、、でした(^_^;)
日本のお正月は6年ぶりでしたが、
いいものですね!

nonamiho さん

おめでとうございますv-421
そして、お元気そうで良かったですv-363遊びに来て下さって頂いて嬉しいですv-351
どうされてるかな?って思ってましたのでv-426

日本の年越しは寒さが身にしみて、何故か気持ちがシャンとしますしねe-476
ご家族とゆっくりされて下さいね~
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
