
Category : スポンサー広告

冬休みスタート!!!今年あと3日です!!!

Category : その他
最近、更新がストップしてしまってますね・・・すみません。
年の瀬は何かと忙しく、なかなかバリ記事が書けていません年末年始を東京を離れ、双方の実家へ帰省する為、新記事は来年になってしまうので、宜しくお願い致します

冬休みは結構あるので、バリに十分行けちゃいます
が、雨季が苦手な私なので日本で年越しします
お正月は必ず数キロ増えるので、少しはセーブしなくては

大晦日からは大寒波到来らしいので、皆様暖かくお過ごし下さいませ


【ザ・サマヤ】からのサンセット
sanset.jpg


愛犬のジーニョ君を紹介します
もう生犬ですが、これはパピーのジーニョです
バリに一度も同行せずに良い子で日本で待ってるジーニョを、いつかバリへ一緒に連れて行く事が出来たらと強く思う今日この頃です

ジーニョ


2011年のBALI計画はもう進んでおりますどのホテルにしようか迷います。
滞在も長めなので数カ所に泊まって優雅に過ごす予定です。
JLで行くのでジャカルタ経由です暫くの間妄想してます。


では、皆様良いお年を~



Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

わ~かわいいジーニョ君♪
かわいくてお利口さんな感じがします。
抱きしめたい!!!

次のバリ計画進んでるんですね!
いつ頃の予定?
私は1/22からジャカルタ乗り継ぎで行く予定です。乗り継ぎが若干不安・・・

今年もイルカさんにとって良い一年になりますように♪

さとみさん

v-353あめでとうございます&よろしくデスv-352
もうすぐ渡バリなんていいな~v-363
寒い冬は、常夏バリへ逃亡したくなりますv-351

是非また沢山の土産話をお持ち帰り下さいなv-411

パピージーニョ発見v-238
かわいすぎv-218
スマイルクッキー、エナッだったかな?

MASUCOさん

ジーニョ君が、ご馳走様って言ってましたv-10
今度誕生日にはケーキをと催促してました(笑)

GW是非ご検討下さいませv-363v-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
