
Category : スポンサー広告

愛しい「ジェンガラ」

Category : ◆ジェンガラ・ケラミック◆
バリ島陶器の代名詞ジャンガラ・ケラミック
滞在中はアウトレット店(数回)・本店にも足を運び買い出しです
行く度に新作が出たりで、買っても買っても、飽きがこないので楽しみのひとつです

店舗紹介アウトレット(サンセットロード沿い)
素通りしてしまいそうな位、目立たなく営業していおられます
アウトレット

内装(そんな大きくないけど、所せましと品があります)
写真下の少し見えてる茶色の紙の中には届いたばかりのジャンガラ達があるのです
アウトレットなので、行けば欲しいものがない時も多々あり・・・
だから、直ぐにも開けて欲しいのに(お兄さんさん達暇そうだし)そのまま放置プレイさ
ダメもとで「開けて」って言ったみたけど効果なしそこは、バリ時間
時間忘れて、陶器を睨めっこちゃーんと裏のジャンガラロゴがあるのを見つけたりするのも案外楽しいんだよね
内装

本店(ジンバンラン)
立派な建物で、カフェもありーの、体験コースもありーのです
本店

内装
良い子の皆様、ここでは決してを撮ってはダメです
本店はどれにしようか迷うの勿論、全てが欲しくなってしまいます
定価なので、高めにはなってしまうけど一目ぼれしたものはGETです
お会計は、サヤンにお任せです
内装

私は、GREENジェンガラを収集中
急須は新作取っ手の部分のアジアン風が大のお気に入り
GREENも2種類あります。
茶色の淵のGREENも、ノーマルのGREENも素敵なデザインばかり
ジェンガラ

大皿の白のフランジパニは、どの料理も引き立ててくれます
買ったはいいけど、このジェンガラのパッキングに手抜きは出来ないので慎重に時間をかけてるので、今まで割れてたって事はないです
ジェンガラ3

これからも沢山のジェンガラと出会えますように


Comment

lunaさんのところから飛んできましたv-407
かるるさんのブログもいつも見てますv-222
イルカさんもブログを始めたんですねv-291
バリ情報、楽しみにしていますv-238

ぶどうさん

イルカのブログ訪問ありがとうございますv-344
REIKOさん、存じておりますv-354v-353
BALIはいつ頃行かれるのですかv-361

色んなバリを伝えてけたらって思いますv-351宜しくお願い致しますv-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
