スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パドマ・リゾート・バリ ~~朝食・施設編~~

Category : パドマ・リゾート・バリ
パドマでの朝食は2か所利用が可能でした
宿泊クラスがクラブ以上だと、タマンアユン(バイキング)以外にクラブ専用朝食会場「ベラローサ」にて朝食を頂く事が出来ます。
「ベラローサ」はメインを注文してから調理してくれるので、出来たてが食べれて美味しい

海に面してる「ベラローサ」へ
ベラ1


波のチェックも出来ていいねその為のパドマだしね
ちょっと遅かったから、BEST席は確保出来ず・・・
ベラ2


自分が好きなものをオーダーして、その他ブッフェが室内にあるスタイル。
パン・シリアル・サラダ・チーズ・ジュース・フルーツ・茶碗蒸し(以外)etc・・・
私はどちらかというと、朝は味噌汁にご飯派デス
サヤンは、100%パン派なので、ホテルでの朝食には困る事はないんです
ベラ3ベラ4



朝のフルーツは黄金ですからね~姫君は沢山ビタミン接種が欠かせない
パッションフルーツだぁ~いすき
ベラ5


これ何だと思う?

ミニ茶碗蒸しで~す
これが超美味しくて、3個一気に平らげてしまった。きっと外人は食べないでしょうと思ってね(笑)
ベラ6




サヤンのメインディッシュは「BLTサンド」
ベラ7




私は、噂のステーキを朝から頂きました
お味は・・・ん~普通でしたもう少しレアなら良かったかな
ベラ8



敷地内は、緑豊かで軽く散策も出来る
散歩


蓮の池
蓮



メインプールは広くて深さもあってGOOD
センターにプールバーもあって泳いでバーカウンターにも行けちゃう
これってまさにリゾート
pool 1



アヤナは空席見つけるのが大変だったけど、パドマは目の前が海だしデッチャアも空席有
pool 2




夕食後、「タマンアユンカフェ&ラウンジ」のBARで一杯
ラストオーダーは23:30で私達だけで、時間通りにお開きでした
バーバー2




朝のバイキング風景の「タマンアユン」
大人数でも対応できる大型レストランです清潔でお料理も豊富
タマン2


卵料理はちょっと並んで、チーズたっぷりオムレツお願いしました(←いつも
タマン3タマン4



パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャンはリニューアルしラグーンプールも増えて一層パワーUP
今後益々期待膨らむクタの大型ホテルですね
お値段もそれ程高くなく、家計に優しいのでこれからも宿泊する事でしょう
何より、繁華街に位置し海が目も前サーフィンポイント目の前の好立地
スポンサーサイト

Comment

ステキステキ~♪
海が見えて、プールからバーカウンターに行けて
プールサイドでまったり~♪
朝からステーキも魅力的!

ぶどうさん

朝からステーキはいいですよv-10
そんなにくどくなく、フルーツと一緒に食べればv-363v-363
海が直ぐそばってのはいいもんですよね~。

来年はどのホテルにしようか今から模索ですv-351
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
