
Category : スポンサー広告

パドマ・リゾート・バリ

Category : パドマ・リゾート・バリ
バリ島では数多くのホテルやヴィラが点在する、世界的リゾートなのは言うまでもないですね~
その中で、繁華街と言われる地区が「クタ」です。
路地裏なんかは思いっきりバリっぽさがあり、私はブラブラ歩くのが好きです
バリは好きだけど、クタは嫌いって人も実際は多いですけどね~(両親世代は特に・・・)

クタやレギャン界隈でお薦め出来るのがパドマ・バリ
どこへ行くにも便利で、海が目の前繁華街にも近し&ご飯にも困らずです。


パドマ・リゾート・バリ(ガーデン・クラブ・シャレー 45㎡)◆2010年GW中の2つ目ホテル◆
特典↓↓http://www.padmaresortbali.com/jpn/
◆プライベートチェックイン
◆毎日客室に特別アメニティ
◆到着時室内にウエルカムフラワーとフルーツバスケット
◆滞在時にランドリーを1回無料(最大5枚まで)
◆ミニバー無料
◆客室アメニティのアップグレード
◆朝食は客室又はレストラン(バイキング会場とクラブ専用会場)
◆クラブラウンジにて紅茶・コーヒー・ソフトドリンク・ジュース等(ラウンジ営業時間10:00-16:30)
◆毎日15:00-17:00にアフタヌーンティサービス、スナックやチーズ、アイスクリーム等(14:30-16:30)
◆無料インターネットアクセスとライブラリー設備
◆17:00-19:00にはイブニングカクテル、ビール、ハウスワイン、スピリッツ、カクテルとカナッペを用意
◆19:00以降はビール、ハウスワイン他のアルコール飲料は通常料金にて用意

1泊:$330~

【開放的なロビーの風景】
パドマ1


【フロント】
パドマ2


【クラブラウンジ】
クラブルームの宿泊者はここのラウンジでチェックインです。
パドマ3


インターネットが出来、フリードリンクですが期待は程ほどに
ただ、最近改装工事も終わり新しいカテゴリーが増えたりして更にパワーUPしてるのでラウンジも期待出来るかな
クラブラウンジ


ウェルカムドリンク
ドリンク


中庭も緑が豊富で、歩いてても気持ちいい
庭



こちらが今回宿泊したお部屋でござる。
部屋番号



ガーデンシャレー1階だったので、お庭付
部屋



可愛いらしいデコレーション
お部屋もキレイで想像以上にパドマいいじゃん
bed2.jpg


お庭にもお花が咲いていてキレイ
ガーデン



残念ながら、ダブルシンクではないのね~
きっと工事完了した新館はダブルシンクかな
洗面台


バスタブにも浸かれてバスソルトも置いてあります
日本では365日毎日お風呂に浸かるイルカなので、結構バスタブは必須条件だったけど、最近のバリライフはシャワーでも大丈夫になってきました
バスタブ


クラブルーム以上は、バスタブとシャワーブースが独立していて使い勝手がいいのも
シャワー


最後に、こちらはハネムーンサービスで頂けるケーキ
バリのケーキってどうもお味がね・・・
特にリクエストしてはなかったけど、ウェディングでバリ来てるって事でサービスしてくれたと思います。
ケーキ

Comment

綺麗なホテルですね!
クタって、若者の街なイメージがあって、
前回は行かなかったんですが、やっぱり楽
しいのしら?
次回はチャレンジしてみようかな~v-411

Re: タイトルなし

そうですね~クタは騒々しいですが、どこに行くにも便利で、パドマはクタ界隈じゃ良いホテルですv-10
リニューアルもされて更に進化してますv-353
こんな寒い時期はバリが恋しいですよねv-466
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
