
Category : スポンサー広告

BVLGARI

Category : BVLGARI
BVLGARIがミラノに続き、世界で2番目にホテルをオープンしたのはバリ島です
ウルワツの断崖絶壁にホテルはあります。
宿泊するには、周りに何もないエリアですし基本的にホテルで籠るリゾートホテルなので、
ティータイムにイルカ両親と共に行ってきました(2010年GW)


入り口は厳しいセキュリティーがあります。
エントランス
ブル1


エントランスから階段を登ると、
そこは別世界が待ってます


ブル2





見渡す限り360℃のパノラマビューで大興奮気味
父もこういった景色を見たかった様で満足してて良かったです。
ラグジュアリーなホテルですから、エレガントにせねば(なんちゃってセレブを気取って
ブル3


折角なのでお部屋も見学されて頂きました。
全てが1ベッドルーム(プール付)「オシャンビュー・ヴィラ」247㎡
ブル4


プールは小さいですが、全てが海に面してるので通常のVILLAとは解放感に差が出ます
ブル5


半屋外のリビング
ブル6


目的のバーへバギーで移動です敷地内を歩くのも良い運動になりそう
ブル7



「ザ・バー」に到着
ブル8


<<優雅な午後>>って雰囲気になってます
ブル9


海の目の前の席は空いてなかったので、ソファで寛いでます
バーには、欧米人よりはアジア人(日本人含)が多かったな。
ブル10


暑いので、アイスも直ぐに食べないと溶けちゃう・・・
ブル11



何やら、サヤンと父がバーの端っこに行って下を覗いてる
仲良いじゃん(笑)
ブル13





なるほど~とっても綺麗なウルワツの海があったのね
ブル12



宿泊費が高くつきますが、それなりのリゾートですし最後の数泊とかでもいいと思います。
ハネムーナーも多いホテルですから幸せいっぱい貰えそう
父はここの景色が雰囲気がとっても気に言ってしまって・・・。
滞在先はVILLA AIR BALIだったので問題なく快適に過ごしましたが、眺望が海の方が良かったぽい
実家に海がないから余計かな

Comment

ブルガリ~v-353素敵ですねぇv-344
えも、なんだかちょっぴりアイルバリに似てる感じがしませんかv-361
もちろん、アイルバリでは海は見えませんけれどv-356
優雅な午後ですね~v-290

ぶどうさん

ご無沙汰してますv-363v-363
段々と日本は寒くなってきてますが、バリはこれからが雨季のジメジメ湿気大会です(笑)

ブルガリはとても上品な空間が流れてますv-353v-353
私にはお上品過ぎてv-356
VILLA AIR BALIとは全く異なる雰囲気ですよ~(イルカの感想です)
AIRBALIはアットホームですからねv-344居心地がいいv-351そう感じました。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
