スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カユマニス・ヌサドゥア ~~ブランチ編~~

Category : カユマニス
久々の更新ですバリに行ってまして~と言いたいところですが、香港&マカオへ行って参りました>
羽田の新ターミナルから出発し、贅沢にJALビジネスで快適な空の旅でした
何故ビジネスか?って、それはマイル使用だからです。じゃなきゃ乗れませんもの
たまにはCITYの旅行もいいなぁ~って実感しましたが、結局最後はバリを想う私でした
タンタンマンゴーST




さてさて、本題へ

記事がバラバラで申し訳ないですが、カユヌサの食事をお届けします。
カユヌサは、朝食はいつでも好きな時間に食べる事が可能なんです

ブランチとして利用させて貰いました。レストランへの入り口もお洒落なんです。
KAYU1.jpg


ホテル内にはイタリア料理レストラン「ピアサン」、アジアン&ウェスタン料理の「トゥタリング」の2つのレストランあります。
朝食は「トゥタリング」になりますルームサービスもOK。
KAYU2.jpg


開放的な空間の中、お食事を頂きます
ガラスと竹を使用したデザインで、バリっぽさも取り入れられてます
KAYU3.jpg



そして、オーダーはVILLAならではで何をどれだけ食べてもOKなの
料理はリゾートホテルのビュッフェ形式とは違って、すべて一品料理で出されます。
まずはこれだね~【ミゴレン】
麺もしっかりしていて、具沢山。
KAYU4.jpg


【ふわふわなオムレツ(きのこ&チーズ)】
チーズ好きな私は必ずチーズたっぷり入れてもらいます
KAYU5.jpg


【パンケーキ】
KAYU6.jpg


カユマニス名物【シナモントースト】
サクサクしてラスクみたいでシナモンが効いてて美味。クセになる味!!
KAYU7.jpg


【ナシゴレン】

KAYU8.jpg


【フレンチトースト】だったっと思う・・・
KAYU9.jpg


満足な食事で、カユマニスはご飯がとても美味しいです。
私が、美味しさを表現してます
KAYU10.jpg
スポンサーサイト

Comment

始めまして。

イルカさん始めまして~
ワタクシのへっぽこブログへのご訪問&リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいませ♪
牛歩の更新ですがいつでも遊びに来てくださいね、私も毎日徘徊させて頂きます(´∀`*)ウフフ

イルカさんお久しぶりです。
香港&マカオ行ってたんですね。私も両方とも2回ほど行ったことあります!
糖朝のマンゴープリン食べたいな!仙草ゼリー入りのも食べたい(^^♪

カユマニスはどれもお料理がおいしそうですね。
じゅるっe-349

moreci さん

どうもですv-10

これからもお互いバリフリークでいきましょうねv-301
頭の中は次回のバリ計画で頭がいっぱいv-351
今年の2度目のバリは、行く事が出来なかったので、サヤンがガイドブックを購入してくれました(笑)
それで行った気になってますv-344

さとみさん

はい、数日でしたが出国したくてv-219行っちゃいましたv-10
亀ゼリー食べ忘れましたv-356
マンゴーはバリよりも香港の方が美味しいのは何故?(笑)
そもそもプリンはバリにあるのかしら?

カユジン狙ってますが、最近はVILLAよりも大型リゾートで人ウォッチングにハマってますi-235
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
