
Category : スポンサー広告

竹2

Category : 竹1&2
長期で滞在してると、無性に和食が恋しくなり必ず行ってしまうジャパレス
大体、行く和食屋さんは決まってます。
本店がクタ(クタギャレリア近く)にあり、支店がパドマ隣にあるレストラン「竹2」の紹介です


さて、ランチに「竹2」へ行ってみようパドマから3分程です
take1.jpg



玄関開けたらそこはJAPANでございます
1Fはカウンターとテーブル席になってす。
take2.jpg


ちゃーんと寿司カウンターもあり、新鮮なネタが並んでます
take3.jpg



2Fは堀こたつになってるので、足も楽ちんです(←これ重要ネ
広さも十分で、ゆっくりとご飯を頂けます
take4.jpg



私のお品は「ビーフカレー」どうしても日本風のカレーが食べたくて。
竹はサラダのドレッシングが本当に美味しいのオレンジだけど、ニンジンかな
take5.jpg



サヤンは「冷やしそうめん&おにぎり」美味しそう
take6.jpg



外はとても暑くて、パドマから歩いただけで汗ダラダラ
涼しいものが食べたいと、そうめんをすすってます。
take8.jpg





竹は、サービスでお漬物とか出してくれます
日本人在住者にも人気だそうです、是非バリで和食がって時には「竹」にお出かけ下さいまし
こういった居酒屋な雰囲気が日本人には妙に落ち着くんです

竹1 (TAKE 1)
住所 : Jl. Patih Jelantik Pertokoan Sriwijaya
電話番号 : 62-361-759745
竹2 (TAKE 2)
住所 : Jl. Padma Kuta
電話番号 : 62-361-750760

Comment

MANKY前の竹に以前行って、美味しかったので、今年(主人が来てから)行きました~!
2階の「VIP」という部屋・・・気になりませんでしたか~?! 予約すると あの部屋なのかな^^

そうめん美味しそうv-411 さっぱりした料理が 食べたくなりますよネ!我が家も一緒~❤ฺ゛  
麺つゆの器がっ(笑)→さすがバリv-218v-352

やっぱり、どこに行っても日本食食べたくなりますよね。
そして、日本食って美味しい!
バリの料理ももちろん大好きなんだけど、久しぶりに食べると「なんて優しいんだろう♪」と思いますよね~。
竹、まだ行ったことないので日本食が食べたくなったら行ってみようかな(^o^)丿

かるるさん

「VIP」気になりました(笑)ただの個室って感じでしたけどね。
きっと予約すれば席確保出来るんじゃないんですかね~v-363

あっv-356本当だ、おつゆの器がありえへんi-229
和食があるのは助かりますよねi-261

さとみさん

バリの和食って結構どこも美味しいですよね~v-218
竹はよく行くけど、福太郎や漁師もあるしv-10

短期だとわざわざ和食屋さんへは行かないと思いますが、10日間居ると必ず行ってしまします。

来年辺りからは、6日間とかになってしまうかも・・・うぅぅぅv-355
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
