
Category : スポンサー広告

アヤナ・リゾート&スパ ~~クラブ・ラウンジ編~~

Category : アヤナ リゾート&スパ バリ
名門のこだわりが生む、珠玉のくつろぎ

http://www.ayanaresort.com/

アヤナはジンバラン郊外地区。周辺には何もない断崖絶壁に位置してます。
なので、基本的にはこんもり系ホテルリゾート
それだけ広大な敷地なアナヤだからです^^/
そして、それなりの金額を支払って宿泊してるのですから、その分は施設で遊ばねば勿体無い

贅沢にクラブスイート(オーシャンビュー 97㎡)に宿泊してきましたよ
1泊:$440~++
クラブルーム以上に宿泊すれば、下記サービスが付きます。
アナヤのヴィラにはこのサービスは付きません・・・。ホテル等にクラブルームがあるからでしょうね~

<<クラブラウンジサービス>>
・クラブ専用コンシェルジュ
・1日5回のフードプレゼンテーション
・07:00-10:30 アメリカンの朝食
・11:00-14:00 軽食
・14:30-16:30 アフタヌーンティー
・17:00-19:30 夕食前のオードブル
・20:00-23:00 チョコレートとリキュール
・常時コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、ビール、カクテルetc

<<クラブルーム特典>>
・クラブラウンジにてウエルカムドリンク
・1部屋につき計4着までの無料ランドリー
・18ホールゴルフパッティングコース無料  (←利用せず)
・テニスコートの無料   (←暑すぎてやる人いるのか疑問)
・チェックアウト後もクラブラウンジ利用可能
・クラブラウンジにてインターネット無料利用 (←1台しかないし・・・)


【エントランス】
到着すると、フラワーレイがお出迎え
アヤナ1

プールと海が見渡せる、まさにリゾート
アヤナ2




【ロビー】
とても落ち着いた感じのロビーです。
アヤナ3

ロビーの華やかにするフラワー
アヤナ4




【クラブラウンジ】
クラブ以上の滞在者は、チェックインもクラブラウンジです。
アヤナ5

目の前にはオーシャンビューが広がります
アヤナ6




【アフタヌーンティー】
スコーン等、色んな種類のスイーツがあります
席に着くと、直ぐにスタッフがオーダーを聞いてきます。キチッとしてます。
やたらと話しかけてくる事もなく、接してきます。当たり前か(笑)
アヤナ7

スコーンとドリンク(←何を飲んでもOK
なかなかバリでは美味しい生クリームに出会えないけど、アヤナは美味です。
アヤナ8




【夕食前のオードブル】
日替わりで、メニューが違うので毎日飽きる事なし
麺が美味しくて、ここで腹八分目になってしまった私達・・・
アヤナ9

夜は私はソルティードッグ
アヤナ10




【アメリアンの朝食】
日本では朝はあまり食べないのですが、バリだと種類も豊富なのでガッツリ頂きます
アヤナ11

こちらのブースはHOTメニューが朝・昼・夜の時にオープンし、その場で出来たてを作ってくれます。
アヤナ12

オムレツもふんわり上品なお味。卵料理は欠かせないですな。
アヤナ13





【午後のひと時】
ネットが使用できますが、なんせ1台しかないのであまり使用する人もいませんが、ここでならゆっくり「バリ島なう」がUPできそう
滞在中にPCはあまり使用しませんが、この日は復路の座席指定中
PC.jpg



【ある日のランチメニュー】
パイシチューが絶品で、食いしん坊の私は3つも頂いちゃいました
サラダも新鮮で美味しい。
パイ




【デザート】
フルーツポンチも久しぶりに食べましたが、何を食べてもGOOD。
フルーツ


クラブラウンジは思った以上に、フード類が充実してます
アルコールも何杯でもOKなので、酒好きにはたまらんですな。
スッタフも礼儀正しいし
クラブラウンジは朝が一番混みましたね~GWっていうのもあって日本人が多く滞在するホテルだけあります。
宿泊代金にクラブラウンジ料金が含まれてる為、私達はかなり利用させて頂きました

Comment

アヤナ大好きです

以前ヴィラもいいけど、大型リゾートもいいですよね~って話しましたけど、やっぱりアヤナいいですよね♪
私は大好きです。
ごはんも美味しいし、また泊まりたくなっちゃいました。

私も

今年のニュピに2泊しました!
ニュピには外にでられないので
まさに施設内ですごすには最適ですよね!
ケーキ類がおいしかったな~。

さとみさん

そうそう大型ホテルもプライベートヴィラもそれぞれにいいとこ満載v-344
特にアヤナは広大で、散策も出来るしv-352
世界に自慢できるバリ島のホテルですよねv-426

nonamiho さん

ニュピですか~良いですねv-10それこそ籠るのにもってこいなアヤナv-297

私は逆にローカルの方達とニュピを楽しんでみたいかもv-363v-363
バリ島が静寂に包まれる日ってなんだかステキですv-354
一度でいいから体験したいです。

ここ、就職活動してたとき受けようと思ったホテルだw

てか、いるかさんはバリを知り尽くしてますね!!!!!!!!!!

あたしもいつかバリへ~v-7

CANAさん

そうだったね~v-222ここに就職してれば、一緒にバリで遊べたのにね(笑)
早くバリデビューしてねv-301

って、ドバイからは直行便ないかv-363v-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
