スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カユマニス・ヌサドゥア ~~施設etc~~

Category : カユマニス
折角の連休がです・・・出かける予定もなかったので、衣替えです





ロマンティディナーの翌日、暗かったプールが太陽に照らされて現れました
カユPOOL

こんな大量のお花の中を、泳がないわけがない
朝プールとでも名づけようかしらとても清々しい1日の初まりでした
カユPOOL2




さてさて、カユマニスのプライベートビーチへと参りましょうか
VILLAからビーチまではこの細い路地裏を通っていきます
道の奥が海です。リスもお出迎えしてくれました。バリのリスってデカイくないですか
リス


バリ島のハイビスカス
ハイビスカス



ビーチには、スタッフが1名常駐しております。
ビーチ



見ての通りほぼ、貸切状態です
ビーチ3



向こう側は、ホテルが続いてます。
ヌサドゥア・ビーチ、メリア・バリ、ウェスティン
遊歩道になってるので、ずーっと先までお散歩したら結構楽しかったですよ
ビーチ2




ビーチ脇にある、マッサージ屋さん。クタのビーチおばちゃん達に比べると、はるかに良い場所でやってますね。
しつこく声かけもなく、可愛い娘達も居ます
子供




ホテルの敷地内で結婚セレモニーがとっても幸せそうな2人です
私もバリでって指をくわえて見てましたよ~
WD.jpg




VILLAに戻り、「バリ・コレクション」へ。
チャリを貸し出してます。VILLAから5分位で着きます
チャリ



バリとは思えない程道が広く、綺麗に舗装されてるのでリゾート感たっぷりざんす
チャリ2




~~バリ・コレクション物色中~~

バリコレ





VILLAへ戻ると、カクテルパーティーがメインプールであるとの情報
カナッペもあり、美味しく頂きました。勿論ゲストは無料参加です。
PARTY.jpg



カユマニスは週に数回、こういった類のパーティーを行ってる模様


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

イルカさん、こんにちは!
お邪魔します、nonamihoです。
昨日深夜、バリに戻りました。
1ヶ月前よりかかなり蒸し暑くなっています。

お花一面のプールで泳なんて、
なかなかできない経験ですよね。
植物の気でリフレッシュできそう☆

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪

nonamihoさん

お帰りなさい?でいいんですかねv-411

これから雨季のシーズンですからね~暑そうv-301でも羨ましい限りv-363
これからの季節が、本当の意味でバリが恋しくなりますから(笑)

お花も南国仕様だから、気持も一気にテンション上がりますv-297

自転車、気持ちよさそうだなぁ~v-290 ヌサドゥアだったら 私も乗れる気がしましたーv-426
しばらくヌサドゥアには 泊まっていないので、バリコレクションとか どうなったかなぁ~っと、思っていました! もう空き店舗とかなくニギヤカでしたか~? ヌサドゥア=高級なイメージなので、個人旅行で泊まるのはムリかもと思っています(笑)いつかツアーで行ったら泊まれるかなv-354

かるるさん

バリコレは賑わってましたよv-353
暇つぶしに行ってましたぁ(笑)
でもヌサドゥア行ったらいっちゃいますv-363v-363

私も初めて滞在したけど、あの雰囲気もいいもんですね~バリっぽさはないですけど!!
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
