
Category : スポンサー広告

ヌリーズ・ワルン ~~ウブド~~

Category : ヌリーズ・ワルン(ウブド)
大分更新遅れてます

折角の連休最後になんて・・・しかも寒い。
先日、長野県の「松本城」へ観光した時に久しぶりにインドネシア語を話しました。
観光名所なだけに外人も多かったのですが、インドネシア人っぽい方が居たので、
「APA KABAR?」と声をかけたらやっぱりインドネシア人でした
インドネシア大使館で働いてる方々でした
CABEもよく行くみたい松本でインドネシア人と会えて嬉しかったな




さて、本題にウブドにあるスペアリブのワルン
ウブドのネカ美術館の目の前にあるワルン
ワルンからは、お肉の良い香りがしてきます。お店の外にあるコンロで焼き上げていきます。
この特性のタレが美味なのです

スペアリブ



注文するのは、名物スペアリブと生ビンタン
生ビンタン



店内の様子
ヌリーズ


見た目はビッグサイズですが、骨がしっかりついてるのでペロっと完食です
肉



夢中で食べてます
ヌリ3

ガッツリ系で
ヌリ2

アメリカ人のご主人とバリ人の奥様が経営するアットホームなワルンですよん

住所:JL.Raya Sanggingan
TEL:0361-977547    
時間:8時~22時 休みなし

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

Comment

私も ここのスペアリブは大好きv-238 でも、一度しか行った事は無いけど(笑) 足が無いと、気軽に行けないしねぇ~ だから最近は、PundiPundiのBBQで 満足しちゃっていますv-426
スペアリブなら、偏食の息子でも食べれるんだよ~!! 今度は チャンプアン方面に 泊まってみようかなv-344

イルカさん・・・色白&美肌v-354

わかる~。
私もガッツリ食べてしまいます。
どちらかと言うと、誰かとシェアせず一皿全部食べたい派です。
この間も食べに行ったけど、イルカさんの写真見たらまた食べたくなっちゃいました。
ごちそうさま~♪

かるるさん

ここのスペアリブならノア君も大丈夫なら良かったv-426
私はあんま飲まないけど、生ビンタンv-307もあるので男性は尚いいかもv-363v-363
確かに足がないとここまでチャンリコは上り坂でキツイですよね~

私ではなく、妹が色白なんですi-229私はどちらかというと黒いです(爆)))


さとみさん

ですよね~シャアなんてしたらダメi-235
毎回1人1つをオーダーしてますよんi-194やっぱガッツリいかなくてはね~。
さとみさんはv-307飲みますかv-362
私はいっつも、どこでもアクアです(笑)
一応、飲む振りをして写真には収まってますけどね~v-413

飲むふりをしているのがイルカさん?
色白じゃないですかー!
うらやましい…
私はお酒飲まないです。普通に飲めますけど、炭酸が苦手(笑)
お酒がこの世からなくなっても全然平気です!
私もアクアか、フレッシュジュースか、テです。

スペアリブ美味しそうv-343
と~っても食べたかったんですが、
今回は後半に胃腸の具合が悪くなり
食べられませんでしたv-406
写真を見ると、やっぱり食べたかったよ~と
悔やまれます~v-239

さとみさん

あっ自分のせてなっかたですね・・・
飲む振りはしてませんv-356これは妹ですv-363
妹は色白ですが、私は黒いです。オセロみたいかも(笑)

さとみさんも飲まないんですね~一緒だ。
でも私は絶対にノンベイに見られますv-406

ぶどうさん

そうだったんですね・・・残念ですv-363ここはぶどうさんが好きなv-307が、
ドラフトで飲めるのにv-426

バリ腹ですかv-361
誰もが確立高くなりますね~私は何度も行ってるのに、毎回お腹はおかしくなりますi-229
これまたリベンジですなi-281
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
