スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カユマニス・ヌサドゥア~~ロマンティック・ディナー~~

Category : カユマニス
ロマンティック・キャンドル・ディナーの始まりデス
VILLAに戻ると、入口から演出がされキャンドルがの光が一気にテンションが上がります
カユマニスの食事はレベルがとても高く、特にVILLAで頂く事が出来るこのキャンドルディナーは是非味わってほしいオプションです♪
スタッフの対応も良いですが、演出もあまり多くを語れませんが、宿泊される方はMUSTですよ~
この日のディナーMUSICは大好きなJason Mraz / ジェイソン・ムラーズのアルバム
1



こんな空間で2人だけのロマンティックディナーの始まりです
喧嘩してても、スグに仲良くできちゃいます(笑)
2.jpg



プール一面に敷き詰められた花びら☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
なんて素晴らしいデコレーション
まさに記念すべき日にこういったディナーはいいですね~(特に記念はないですが・・・アハハ)
POOL花弁



カユマニス(シナモン)が記載してあるメニューです
ちゃんと名前の記入もありますが、サヤンの名前が違ってました・・・1文字足りんぞ
そんな事よりディナー
メニュー




超評判の良いディナーコースの1品目
Exotic Squid Salad

お上品な味付けぇぇぇぇ。とっても美味しい!!幸せ♪
ちょっとゆっくりエレガントに頂きます^^/
コース1




Crispy Crab&Corn Soup
このスープとってもコクがあって、カニ君がパリパリで美味♪
コース2




Chicken Sugar Cone
大好きなサテ登場!!!!!
サテは毎回よく食べるけど、ワルンとは違って手が込んでます∩(´∀`)∩♪
コース3




Fruit Sorbet
お口をさっぱりとさせた後はメインでぇ~す。
コース4




赤ワインのお供に豪華な食事でご満悦な私達☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
コース7




Beef Pepperroni
ステーキ美味しい「エナッスカスカリーーーー」
感激♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !
コース5



Marsalla Coffee tiramisu

まろやかな口どけ^^/
デザートは別バラだよね♪
コース6




カユマニスのシェフは本当に素晴らしいお料理を提供してくれ大大満足!!!!!
VILLAの食事を侮ってはいけないと思いました
2人でゆっくり時間を気にせずに頂いた、このキャンドルディナーはとーってもロマンティックな夜にしてくれました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
食後




POOLに入らない訳がありませんお恥ずかしいですが許して
年甲斐もなく2人でハシャイだりしてみました
何気に気に入ってます、このショット
カメラマンはカユヌサのスッタフテリマカシー
POOL花2


ロマンティックディナー
なんて有意義な時間だったんでしょう
ローカルワルンも好きだけど、メリハリつけた食事が出来るのもBALIの醍醐味デス(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
料金:2名で180ドル(21%の税金・サービス料別途)
決して安くはない値段ですが、BAGUSな思い出になりますから是非是非

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

す~っごいステキですねv-353
ロマンティックこの上ない演出ですv-218
お料理も綺麗で、ワインすすみそうですねv-398

ぶどうさん

v-344でしょでしょ~v-344素敵なディナーでしたよv-363v-363
バリだと日本ではなかなかない演出で一気にゴージャスなセレブディナーv-271が、
可能ですから嬉しいですv-219
実は、私はお酒全然飲めないので、専ら彼に任せてますv-406
少しは強くなりたい(←願望)

カユマニスのロマンティックディナーは、、、やっぱりステキ!!!! 以前、ガンサで誕生会をやりましたが、プールサイドにテーブルを用意してくれて、大満足した記憶があります~❤ฺ゛ 
フラワープールの「フラワー」が、ハンパなくって、、すごく嬉しかった~❤ฺ゛ 私も息子と飛び込んだヨv-238
ハートは作らなかったけど(^_-)-☆ 夢のような時間だったなぁ~ またあの時に戻りたいよぉ~ 
バリの金額からしたら高いけど、日本で同じ事は出来ないし、絶対オススメしちゃうよねぇ~v-354

かるるさん

覚えてますよv-351素敵な誕生日でしたね~!!
私もいつかバリで誕生日会やってほしいv-274v-315その時はプールにお花はMUST。
ハート作って下さいよ(笑)テンション上がってしまってエヘヘv-344
ロマンティックディナーは最高の思い出v-363
私も子供が出来たら、一緒にバリではしゃぐぞv-426
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
