
Category : スポンサー広告

カユマニス・ヌサドゥア~お部屋~~

Category : カユマニス
2009年「カユマニス」デビューしました


カユマニスはバリ島に「カユマニス・ウブド」「カユマニス・ヌサドゥア」「カユマニス・ジンバラン」とサヌールに「ザ・ガンサ」があります
ヌサドゥアは観光では行ったももの、宿泊はした事がなかったので、「カユヌサ」に決まり
そのうち、16歳以下もOKなのは「ザ・ガンサ」と2010年春から「カユジン」がファミリーで宿泊可能になりましたでも「カユジン」は一番新しく1棟500㎡もあるのでお値段も高いです
「ザ・ガンサ」の詳細は、かるるさんのブログでご覧下さい。http://siapa.blog66.fc2.com/blog-category-17.html




「カユヌサ」へ出発です
立地はゲートの中にあるので、バリに居るとは思えない位の道の広さと整備です。
政府が力を注いだ観光地だけあります。
kayunusa_map.gif

ヴィラタイプは2種類(IタイプとLタイプ)の全20棟のヴィラです。
今回はプールが広いIタイプをリクエストしました↓
kayunusa_layout02.gif
1ベドルームヴィラ 300㎡
◆宿泊料金に含まれるもの◆
朝食(ヴィラ又はレストラン)
到着時にウェルカム・ドリンクと冷たいおしぼりのサービス
30分間の背中と肩へのリフレッシュ・マッサージ
滞在中毎日、お部屋にフルーツ・バスケットとフラワー・アレンジメントのサービス
ミニバー内ソフトドリンク、缶ビール無料
滞在中毎日、アフタヌーン・ティーをサービス
ヌサ・ドゥア及びジンバラン・エリア内リムジン・サービス
24時間バトラー・サービス




今回、宿泊したヴィラは「RANDU」
カユ鍵



ヴィラの鍵ってなかなか上手く開かないですよね
カユ1


「ウェルカム・ドリンク」オレンジとパッションフルーツ味でとても美味しく頂きました。
ケーキも可愛いでしょ
カユ2カユ3


「フルーツ・バスケット」ワインやクッキーや盛り沢山。
カユウェルカム


プライベートプールはっても広く、十分泳げます。
カユ4

周りには緑もあり、優雅な午後がデイベットで過ごせます
カユPOOL


寝室

カユ5


リビング天井が高くて圧迫感なし。
カユ6


バスルーム
とても清潔感があり、昼間はちゃんと日光も当たり気持ちがいいです。
カユ7

Wシンク必要なアメニティは全て揃ってます。
カユ8


アウトシャワープールで泳いだ後に使用してました。
シャワーと言うより、そのまま出てくるので温泉のマッサージシャワーな感じ
カユシャワー



カユマニスHPhttp://www.checkinnbali.com/bpv/
Nusa Dua, 80363, P.O.Box 1828 DPRSA 80114A,
Bali, Indonesia
Phone: 62-0361-770777
Fax: 62-0361-770770

完全なプライベートなヴィラですが、圧迫感はなく快適に過ごせる広さです
カヌマニスはリピーターが多いヴィラですが、それも頷けます
事前にヒアリングシートを提出しますが、これによって細かく要望をお願い出来ます


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村




Comment

カユマニス・・・
いいですね。いつか泊まれたらいいな~と思ってます。
いつかっていつになるのかしら(^_^;)
ウェルカムドリンクとケーキで、もう興奮しちゃいそうですね。
どこを見ても贅沢~☆

ジンバランの子供解禁は、嬉しかったけど、そんな時に予算が無く・・・・悲しいv-40

私はガンサしか知りませんが、きっとスタッフも同じ雰囲気なのかなぁ~ 
いつか、『ウブド+南部』のカユマニスパッケージで泊まってみたいです(夢)

ハートのケーキ、可愛いなっv-238 ハネムーナーだと言って予約しようかしラン~(堂々としてれば平気かな)爆v-313

さとみさん

是非宿泊されて下さいなv-10
リピーターばっかってのが納得いきますからv-353
完全なプライベートなヴィラなので特別な日や記念日にはピッタリですよんv-344

かるるさん

カユジンは高いですからね~v-222
スタッフはきっとガンサと同じで、居心地がいいはずですv-353
そうそうケーキはハネムーンって言っておいたら出ました(本当は違う)v-363
かるるさんもハネムーンで(笑)
ここは、ハネムーンばっかぽかったですv-351
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
