スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クタ ~ハーフウェイでの日常~~

Category : ◆ビーチ◆
サーフィンをやるのは専らKUTAのハーフウェイ(イスタナ・ラマ前)
パンタイを歩いて海へ行く途中、ローカルサーファーにカメラを向けると気持いい笑顔をくれました。
きっと、プロサーファー目指してるんだろうなぁ~
バリは毎日良い波が何処かしらにあるから、練習には最高のアイランド
ローカルサーファー



サヤンも朝からサーフィンです
バリだとホテルからそのまま板もって海へ飛び込めるから、日本とは全然違う
ITS IS BALI LIFE
サーフィン2




私もロングならできるですが、なんせこの紫外線で直ぐに真っ黒こげになってしまうので、あえて夕方挑みます
サーフィン




さぁて私は既にお腹が空いてしまったので「ビーチ飯」
パパのお店の鶏ラーメンを頂こうパパは以前ジュースを売っていたけど、転職です。
ラーメン

パパ一押しの「鶏ラーメン」は乾麺ではなく、ちゃ~んと生麺で、そぼろが美味しいしスープもGOOD小腹が空いたらビーチでミークアをどうぞ。
一杯70,000RP位
ラーメン2




いつも遊んで貰ってる「コマン君」小学校通いだしてからは、学校帰りの午後にビーチに来るのお目目がクリクリで、まつ毛が長くて超カワイイ
今までに一体何枚一緒に撮ったんだか・・・アハハ
koman.jpg


サヤンがサーフィン中は、適当に時間を潰さないとだからビーチ飯食べたり、おばちゃん達やローカルと会話したりと私は私で忙しかも
ビーチボーイは、レンタルボード等を貸して稼いでいるけど、あんな人数居て儲けでますか?って不思議でしょうがない。みんなで山分けするみたいだけどね~
好きな歌うたって、昼からお酒のんで・・・凄く良い御身分だぁ~羨ましい限り
ビーチ



物売りのおばちゃん達が観光客へ寄ってきてます!!恒例のシーンですな
そりゃぁ、おばちゃま達は生活かかってるので真剣です。
毎年行ってるともう寄ってはきませんが、交渉が楽チンです
おばちゃん




最後にもう1品のお薦め「ビーチ飯」をご紹介
ジャワ人の夫婦が作るジャワ料理「ラオン」ここはコピも飲めるしテーブルもあります。
ここに来て「コピスースー」を飲むと何だかホッとします
ビーチ飯

イブの煮込んだ牛肉がトロケテまいう~サンバルも入れてロコ風にしてお召し上がれ
ラオン


ビーチへ行くと、何故がお腹が空いて来てミークア&ラオンは必ず食べます
特にここのラオンは今まで食べたどこのラオンよりも美味しいんです
日本でも食べたくなって、CABEへ事前予約までして食べましたが、イブが作る一杯5,000RPのラオンの勝利です

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今回の写真で(一番最後)、イルカさんの場所がわかったよ~v-426
私は、その隣の出入り口(バリバン寄り)に行ってますv-466
うちは、午後の波だと難しいから、日焼け覚悟でAMですw →かなり黒いです>< 私の年齢になると、近所でこんな黒い人は いませんから目立ちますv-356 次に行ったら、ジャワ料理に挑戦してみようかなっv-344

かるるさん

時期が同じなら確実にビーチでv-466お茶できるのに~v-363v-363
8月はサヤンも休み易いので次回はお会いできるかしらv-344
ビーチ飯は最初は抵抗あって、食さなかったんですが今では虜ですv-352
是非、ラオンをお試し下さいねv-426
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
