
Category : スポンサー広告

バリ島ブログの始まりデス^^/

Category : はじめに
大好きバリ島SUKA BALI
マハギリレストランからの絶景
マハギリ

バリにハマって既に7年目突入でございます
これまで欠かさずに、毎年数回渡バリ+他国へ行ってますそうですバリ病+海外病なのです
その為に、日頃は一生懸命働いてます

今までの旅での宿泊ホテルVILLAやレストラン観光地やその他の事をマイペースにUP予定です
数年前まではロング滞在(約一カ月)だったりと、色んなスタイルでしたがここ数年は短期(10日間)
が主流ですかね~
旅行以上、移住未満なバリLIFEを心かげてます

過去の滞在先
グランド・イスタナ・ラマ
レギャン・ビーチ・ホテル
バリ・サマー
ジ・アリッツ
アラム・ジワ
プリ・ウランダリ
ザ・ヴィラズ
マサ・イン
ディシニ・ヴィラ
パドマ・バリ
アナンタラ・スミニャック
ザ・サマヤ
アヤナ・リゾート&スパ
カユマニス・ヌサドゥア
ヴィラ・アイル・バリ
クプクプバロン・リゾート


バリ好きな皆さんと交流出来たらと思っております
どうぞ、宜しくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

Comment

ブログ再開設おめでとうございま~す!
フランジパニがステキなテンプレですねi-178
旅行以上・移住未満 ←同じくで~す^^
心地良い距離感ですよね。

マサインやレギャンビーチもありつつ、素敵宿が多い!
ヨダレ出そうなホテルラインナップですな。
色々なバリ話楽しみです♪
リンクさせていただいたので、よろしくお願いしますi-179

ブログ開設おめでとうございます。

かるるさんのところから訪問させて頂きました。
パドマ以外は私の泊まったことないホテルばっかりなのでこれからの記事に期待してま~す。
移住未満って良い響きです。まだMAX6泊しか経験ないので憧れちゃいます。

※Myブログにリンク貼らせて頂きます。

LUNAさん

v-353ありがとうございますv-353
何だかんだで、色々泊まってますv-363
あちらも、こちらもとハシゴしてしまう達でv-356

最も多く宿泊してるのは、長期滞在だった頃のマサインですのv-344
私もリンクしましたぁv-301
宜しくお願い致しますv-466

TOMATOさん

v-353ありがとうございますv-353
TOMATOさんはパドマは改装が終わったら、POOLもまた出来て更にパワーUP間違いなしのe-492ですねv-219

ベラローサでの朝食は、朝からステーキv-271食べる子(こばちゃん)ですv-91
通常は7日間位が日本からだと普通ですもんねv-237

私もリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくですv-301
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
