
Category : スポンサー広告

バリ島で和食が食べたくなったら!!! 竹

Category : 竹1&2
クタに2店舗ある日本食レストランの「竹1」がリニューアルされてました
一歩中に入ると、以前の面影はなくとても綺麗で広くなってました。
2階がなくなったのかな?ちょっと確認してませんが
「竹」は完全室内ですから蚊の心配は不要です。バリ島は大概屋外なので蚊対策が必須です
和食よりは、ローカルフードを頂くのが殆どですが子連れだと和食回数が増えます。
そんな時に、現地に美味しい和食屋さんがあるのは助かります


外観も美味しそうな匂いがしますよね〜
P5010693.jpg


テーブル席に、カウンター席随分席数が増えてます!!
P5010692.jpgP5010678.jpg


以前からある著名人の写真やサインはそのままございます(笑)
そして、昭和の選曲は変わってなく落ち着きます(爆)))
イツワマユミ「恋人よ」は何度ココで聞いた事か(笑)
P5010679.jpg


小上がりの席
☆子連れにはここの席は広いし快適☆
混雑する夕飯時を避けての食事だったので、殆どお客さんもなくゆっくり食事出来ました
03.jpgP5010677.jpg



☆刺身サラダ  55,000RP
☆冷や奴    21,000RP
P5010682.jpgP5010680.jpg


☆たこやき     39,800RP
☆きつねうどん   49,800RP
P5010686.jpgP5010681.jpg


☆やきとり  28,800RP  
かなり細長くてスカスカ
この日の夕飯はメニュー少なかったので合計287,254RP
P5010688.jpg


ローカルには全然懐かなかったのに、慣れて来たのか?イヤイヤお姉さんだから
珍しく笑顔で対応してました
現地の方々は本当に子煩悩です。噂には聞いてましたが、子供好きが多くて驚きます
そして子連れには嬉しい
54.jpg







竹1 (TAKE 1)
住所 : Jl. Patih Jelantik Pertokoan Sriwijaya
電話番号 : 62-361-759745
竹2 (TAKE 2)
住所 : Jl. Padma Kuta
電話番号 : 62-361-750760

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

改装していたのは知っていましたが。
とんとご無沙汰です。
やはり竹は誰しも認める美味しいお店ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
