
Category : スポンサー広告

サリ・オーガニック Sari Organik

Category : サリ・オーガニック
おーっともう2月も終わりではないですか
そんな2月はベビ男がインフルになり、私にも感染して2週間弱引きこもってました……
チビのインフルは高熱過ぎて、可哀想でした
予防接種はやはりしておけば、悪化が免れる様なので今年からは接種しようと決めました。




いよいよ、緑いっぱいな店内へ向かいましょう
P4290421.jpg


さぁさぁ、もっと中へ
P4290422.jpg



昼過ぎともなると、欧米人で混み混みです
オーガニック系は欧米人が多いです。貸切状態が良かったけど、行った時間が悪かったです
人気店なので仕方ないですけど。
P4290432.jpg



残念ながら、希望席は既にいっぱいでした
田園風景を眺めながらのランチは本当に癒しの時間ですよね。
この風景が実家の様に落ち着いてしまうイルカです。
P4290428.jpg



喉がカラカラなので、まずはドリンクから〜
P4290427.jpg



オーガニックサラダ
みんなでシェアしなきゃ無理です(笑)
P4290436.jpg


ブリトー
にもサラダ付いてきまして結局サラダを最後まで食べる羽目になりました。
サラダも野菜本来の味を大切にしております
P4290435.jpg



ナシチャンプルでございます
P4290437.jpg


我がテーブルからもちゃーんと田園は確保出来ました
P4290434.jpg


ビール      30,000RP×3
アイスティー   10,000RP
パディサンセット 20,000RP
サラダ      40,000RP
ブリトー     50,000RP×2
ナシチャンプル  45,000RP

合計       305,000RP



オーガニック店ですから、好みが分かれると思います。サヤンはあんま好みではなかった様で……
ランチタイムは混雑してるので、次回はティータイムにゆっくり伺いたいです
女性は、こういう類のレストランは美肌にも優しいので好きな方は多いはず。
田園風景を楽しむには最高のレストランですよ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
