
Category : スポンサー広告

バリ島が舞台の映画 『食べて、祈って、恋をして』

Category : ◆バリ情報◆
今、一番観たい映画→EAT,PRAY,LOVE
◆只今、ジュリア・ロバーツが映画PRの為来日中◆

世界40カ国以上で翻訳され、700万部の自伝ベストセラー小説の完全映画化
未だに読めてないけど・・・
旅行気分を味わえる映画なのは言うまでもない

ストーリー↓

ニューヨークでジャーナリストとして活躍する35歳のエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す1年の旅に出る。イタリアでは食、インドのアシュラムではヨガと瞑想に励む。そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた

ハリウッドがウブドの村を貸し切って、撮影をしたのだ
美しいウブドの風景をハリウッド隊が映像にしたら 想像するだけでもワクワク
映画のキーマンは実在するおじいちゃま「ヒーラー・クトゥ氏」
バリアン:クトゥ氏に私も会ってみて貰いたい
占いと言うよりは、スピルチュアル・カウンセラーみたいな感じかな

みなさんは信じますか

是非、クリックして予告編ご覧下さいませバリ島ウブドからですぅぅぅ
http://eat-pray-love.jp/
9月17日より全国ロードショー

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村


Comment

この映画はバリ好きにはたまらないですね!!![絵文字:v-237]

こんばんは~
映画効果で「ヒーラー・クトゥ氏」のところに大勢押しかけてるらいいですね。
自分も一度会ってみたい。

チャオ~

早くみた~いv-219v-238

CANAさん

そうそうv-10
バリ好きにも旅すきにもたまらないよ~んv-351

今から楽しみだけど、過度の期待はしない様にしないとねv-426

TOMATOさん

お久ですv-483
猛暑でバテてないですかv-361
バリアンに見て貰った事は一度だけありますv-357でもその人が今となっては・・・な批判が沢山でv-355
今度はウブドの山奥の真のバリアンにみてもらいたいですv-353
アルサナ氏のマッサージは受けてますv-411

あきさん

チャオチャオv-221

観よう観ようv-218是非Mも誘ってねv-338
あー楽しみだぁv-301

色付きの文字楽しみ~v-238
きっとv-265観たらますますBALIに戻りたくなるよね~v-467

MASUCOさん

いよいよだね~v-353
恋をしてがBALIだからねv-415ウブドは最近滞在ご無沙汰だから、また初心に戻って泊まろうよv-363
そもそもMASUCOの影響でバリにハマってしまった私ですからv-344

今さら、こちらの記事にコメントします(笑)
この間のバリで8/23にクトゥリヤールさんのところに行ってきましたよ!
でも具合が悪くてできませんとのこと。
体調が悪いようです。
でも占いは…みんなカワイイ、長生き(年齢も同じ)など、昔のようにパワーを使ってみてくれないようです(笑)

さとみさん

そうなんですかv-405
具合が悪いなんて・・・次回お会いできるかしらv-361
遂に17日に公開ですね~楽しみ楽しみv-351
公開しちゃったら、益々占って貰えそうですねv-356
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
