
Category : スポンサー広告

シェラトン バリ クタ リゾート ③朝食

Category : シェラトン バリ クタ リゾート
シェラトンの朝食会場は地上1階にあり、ビーチウォークのエントランスが隣接してます。
ベビ男はまだ階段上り下り出来なかった為、登りがキツかったです………
kaidan.jpg

「Feast」レストラン
スタッフが手際良く、案内してくれます。
P5020720_201312121500287ac.jpg


屋内又は、テラス席で朝食を頂けます。
テラス席はパンタイに面してるので、静かな朝食ではないですかね。
naka_20131111140018cd7.jpg


チビ居るとゆっくり朝食も取れないので、写真も無く寂しいテーブルになってます
ベビ男はバリ島のモンキーバナナは嫌がってしまい、通常のバナナを部屋で食べさせてからレストランへ行ってました。
朝食会場のパンも食べなくて……「パパイヤ」のパンをあげてました
1.jpg



シェラトンの朝食内容
雰囲気は同系列のWリトリートに似てます。
オムレツはチーズ多めで毎度お願いしちゃいます
2_20131111140024054.jpg3_20131111140045698.jpg
4_201311111400478ed.jpg5.jpg6.jpg7_20131111140055632.jpg8.jpg88_201311111415282d1.jpg


こちらにはキッズコーナーがあり、とてもCUTE
椅子もテーブルもキッズサイズで、一人で食べれる子には良いですね!!!
b1.jpgb2.jpg
b3.jpgb4.jpg


食後のラテは、テイクアウトが出来たので注文待ち
美味しく頂きました
coffee_20131111140151461.jpg


※直ぐ広告が出てしまう程、放置状態ですね一ヶ月がこうも早いのかと思う今日この頃です。
 今年の旅行は今年のうちにと思ってUPしておりりましたが、どうもこのペースですと来年突入です
 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

シェラトンの朝食、よさげですね。
特にテラス席が好きかも。
友人がここに宿泊してくれない限り在住者にとっては高嶺の花で、きっと行く機会がないんだろうな。

親父さんへ

ご無沙汰しておりますv-291
バリ島まで来たら、テラス席が良いですよね〜
立地的には騒々しいですが、隣接してるモールもあるので色々楽チンでした!!

次回はベビ男ももっと大きくなってるので、立地をきにせずに宿泊先決めれたらと思ってますv-344
親父さんのバリ移住の方が私にとったら高嶺の花でございますv-352
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
