スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バリ島 フリーペーパー

Category : ◆バリ情報◆
バリ島着くと、色んなパンフや冊子が空港に山ほどありますよね〜
どれがいいのか最初は分からなくて手当たり次第取ってみたり(笑)

私が毎度楽しみにしてるマガジンは、HISバリフリークです
でも、今回GWに行った時にはもう廃盤になったらしく、その代わりに「MAIMAI」というマガジンに変更になってました
「バリフリーク」の方が新聞サイズで内容も在住者向けで好きだったので、とても残念…
「MAIMAI」でも分かり易い地図は健在です。完全に観光客向けになってしまってる(私も観光者だですけどね)
長期滞在者やロングステイ派には、ローカル情報も必要ですもんね。

もう一つは、「アピマガジン」こちらはグルメ情報にクーポン付いてたり、JCB払いで20%割等もあります
P7201718.jpg


現地で手に入るフリーペーパーも何気にチェックするといいですよ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

私も毎回、空港でいっぱいゲットしてます(*^。^*)

バリフリークが廃刊とは聞いてたけど、新しいものが出てるんですね!

あんまり素晴らしいレストランなんかには行かない(行けない)ので、私も同じくローカル情報が欲しいですっ!

次、いつ行けるかは全く白紙状態なんですが、「MAIMAI」ですね!

ゲットしなきゃ!(笑)

お気楽妻さんへ

バリフリークはバリフリーク(笑)には欠かせないアイテムですよね〜☆
復活して欲しいですもんv-411

ロングステイだと、毎回お洒落なって訳には行かないですもんね……
ローカルフードも大好きなんで情報必須です♡

お気楽妻さんの方が先に渡バリされるはずなので、情報お願い致しますv-344

No title

バリフリーク、在住にとってなかなか便利だったのに。。。
MaiMaiですか?どこにあるんだろう?
アピマガジンみたいなものかな~!

親父さんへ

MAIMAIはHIS店内にありましたよ~
完全観光者向けのマガジンになってしまっててi-183
新しいスポット探すにはいいかな程度でした(笑)
アピマガジンの方が情報量多いと思います!!

バリフリーク復活してほしいですよねi-184
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
