
Category : スポンサー広告

シェラトン バリ クタ リゾート②部屋

Category : シェラトン バリ クタ リゾート
先日の、PC故障はHDDは問題なく助かりました
今後はバックアップちゃんととる様にします。皆様もどうかお気をつけ下さいね


宿泊したお部屋のカテゴリーは→デラックス46平米
オープンしたばかりなので、綺麗でスーツケース2個広げっぱなしでも平気でした。
ベビ男も楽しそうに、ヨチヨチ歩いてました
シェラトンスイートスリーパーベッドの寝心地もGOOD
P4270092_20130528135444.jpgP4270104_20130528135446.jpg



バスルームはスケルトン(笑)トイレまでもがベッドから見渡せます
嫌な方はブライド?があったのでご安心を!!!
こうゆうタイプのバスタブは私はあまり好まないんですけどね……
シングルシンクで、アメニティは一通り揃ってます。
P4270093_20130528140027.jpgP4270094_20130528135945.jpg
P4270095_20130528140026.jpgP4270097_20130528135949.jpg


シャワーは固定&手動OK
バスマットをしっかり敷いておかないと、シャワーが漏れます。
子供が居ると滑るので更に注意が必要です
P4270096_20130528135947.jpgP5010654.jpg



収納も十分あります!!!ホテルに必ずあるアイロンは未だかつて使用した事はないなぁ
金庫のある収納棚も奥行きがあって使い易かったです。
仕切られてる収納棚があるのは、物が多い我が家には助かりました
P5010655.jpgP4300507_20130528135948.jpg



いつもママッ子ですが、バリでは最高潮に
ちょっと見えなくなると、直ぐに洗面台へと探しに来てました。
P5010705.jpg



毎日お昼ねはするので、ベッドでゆっくり寝んねさせてあげてました
寝相が悪いから、枕でガード!!!
P4280225.jpg


テラスからの眺望
あっ室内でも屋外でもシェラトンは禁煙ですよ〜
ラウンジと一部の灰皿設置の場所ではOKですが、ベランダで吸ってる人が居たぞ
P5020735.jpg



今後もマイペースでしていくので、宜しくお願いします

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

HDD無事に救出成功おめでとうございます。

洗面台の壁のタイル素敵ですね。
最近のホテルはバスルームがスケルトンになっているのが多いですね。

親父さんへ

HDD良かったです、本当に^^/
ありがとうございます。

タイルお洒落ですよね~こんな風に自宅もしてみたいものです!!
スケルトンの方が、広く見せれますよね。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
