
Category : スポンサー広告

乳幼児連れでバリ島へ♪♪ (ジャカルタ乗継)

Category : ◆JAL◆
無事にジャカルタ到着
これから、また飛行機乗るってのが疲れます・・・が、バリが待ってるぞって言い聞かせました(笑)
P4260044.jpg
ジャカルタ到着後、18:45発のGAへ乗る方達を何組かおみかけしました。
無事に搭乗出来たかたも居れば、オーバーブックで変更をさせられた方達もいました。
予定では16:30到着でしたが、30分程遅れてました
前回は1時間遅れたし、翌日到着便も遅れた様なのでほぼ遅延してますね~

私達は、GAHPからチケット購入しましたがベビ男の名前を入れる事が出来なかったので、
GAへメールしたところインファントは当日カウンターでチケット購入して下さいって返信が。
意外と返信が早くビックリしましたけど(笑)
日本だと国内線は3歳からかかりますが、それ以下は基本無料です(名前だけ必要)
ところが、GAは10%かかると言われました。

早速、JAL日本人スタッフへ伺ったところやはり大人運賃の10%かかるとの事でした。
日本人スタッフがチケット窓口まで一緒に来て下さって、とても親切で関心
ベビ男の運賃は、259,700RP
乳幼児連れは、ここでチケット買ったりしてたら18:45はまず無理でしょう



ベビ男のオムツ交換したくて、彷徨っていたらベビールーム発見
オムツ交換台もお湯のサーバーもありました。
P4260049.jpgP4260050.jpg


大人の夕食を食べようとしても、殆どなんもないんですよ~こちらの空港内。
ソトアヤムにしました。お味は普通
P4260053.jpg


暑かった事しか覚えてません時間を潰します。
GAがほぼ定時に出発してくれて良かった
P4260057.jpg


成田から長い長い道のりでしたがようやくバリ島へ着きました
ベビ男お疲れ様でした
国内線は国際線と同じ到着ロビーになってました。大規模工事してますね~APEC間に合うのかな
P4270060.jpg


ただいま、バリ島


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
