
Category : スポンサー広告

乳幼児連れでバリ島へ(^O^)/JAL利用

Category : ◆JAL◆
GWみなさん如何お過ごしでしたか

我が家は2年振りにバリ島へ帰る事が出来ました。
ベビ男が居たので、ゆっくりゆっくり過ごし充電する事が出来、浄化されました
日本ではなかなか外出も頻繁に出来ないし、日頃はママとベビ男の日々なので
家族水入らずでずっと一緒なのは特別な時間でした
ブログも徐々にUPしていきますので、どうぞお付き合い下さいませ


旅行期間はサヤンにお願いして、出来るだけ長く行きたいと伝え、10日間旅行になりました
1歳2カ月のベビ男も居たのです悩みましたが、初バリではないし旅慣れた場所だからって事で、
初海外はバリデビューになりましたというか、最初からバリと決めてました(笑)

迷ったのはAIR・・・。直行のGAか乗継JALか!!!!!
前回もジャカルタ乗継で行って国際線がビジネスにも関わらず、気持の部分もあるでしょうが相当疲れてしまいました。
しーかし、JALマイルが結構貯まってたし期限も迫ってたので、JALプレエコが取れたので乗継便になりました。

子連れだと、カウンターも専用カウンターがあり助かりました
P4260003.jpg


ちゃんと子供用遊び道具もあったりで親切!!
結構カウンターが並んでたので、サヤンに並んで貰い私たちはこちらで待機でした。
P4260004.jpg


出発時間に3時間半前には着いて居たのですが、チビが居ると結構あっという間です
さぁさぁラウンジの時間がなくなってしまうので急ぎましょう。
P4260026_20130508220338.jpg


GWだけあって、朝から混み混みのラウンジです。赤ちゃん連れも結構居たので安心しました。
朝しかラウンジ利用したことがないので、いつかはランチメニュー食べてみたいです。
P4260012.jpgP4260009.jpg

必ず頂くのがスープストックのスープ無添加で体に優しいスープです
P4260010.jpg

そして、メゾン・カイザーのクロワッサン
P4260011.jpg


お腹も満腹になったとこで、ラウンジ内にあるキッズルームで遊ばせました。
離陸までは寝かせない為に
最初は貸切で、後から2組来た位です。みんな寝かせない~って言ってました
キッズルームには、授乳室兼オムツ交換台もあります。
P4260015.jpgP4260025.jpg


機内は、プレエコ最前列のバシネットがある席を確保したおかげで足元広々快適機内です。
バシネットは体重オーバーで使用しませんでした。12キロ弱もあって
P4260039.jpg


機内では、殆ど騒ぐ事無く足元で遊んだり、座席で遊んだり最後尾まで行って歩かせたり、
CAさんと遊んでもらったりでなんとか乗り越えました。
ママがクタクタになります(笑)7時間強が限度だと思います
オムツも車いす利用可能トイレが広かったので3人で入って交換しました。
幸いにも小しかしなくて1回だけ済みました。ありがとうベビ男君
P4260041.jpg

ジャカルタ到着後のJAL日本人スタッフの対応は毎回感謝感謝です



航空券料金
JAL燃油サーチャージ     @33,600×2
GA国内線           @26,150×2
幼児代金            @23,600         合計 143,100円

マイルなのに非常に痛い出費です・・・
NWとかはサーチャージ取らないみたいですが、今もそうなのか?
サーチャージが無ければ、その分バリのホテル代にまわせるのに




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
