スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

周りが渡バリラッシュO(≧∇≦)O !!

Category : ◆バリ情報◆
最近、UPする時間もなく忙しく過ごしてます
ベビ男の行動範囲が広すぎて・・・ゆっくりPCに向かえないです
変わらずビッグなので、私の腰が悲鳴をあげてる日々
そんな中、知人・友人達が立て続けにバリ島行くから色々教えて~って来た。
マハギリ
大好きなマハギリからの景色晴れてればアグン山も望めます




今月だったり、来月だったりで羨ましい。雨季が心配私は雨嫌いだから・・・
でも、フルーツ美味しいって言うし、晴天が続く事もたまにあるって言うから
皆さんもホテル・観光・レストラン・SPA相談されたら困りませんか
紹介するところがあり過ぎて(笑)
あっちもこっちも、いやでもあそこも捨て難いみたいな


なので、簡潔には説明しましたがブログを見て貰おうと紹介しました。
私だけじゃなく、他の方のブログも参考しなりますからね~

バリ島の過ごし方や滞在期間も十人十色ですもんね~。


そうそう、いつも遊びに来て下さるぶどうさんもバリへ行かれるんです。
今回はどんな旅になるんでしょうか?今から私も楽しみです
親父さんにも会われるらしくて、羨ましい限りです。


皆さん、お気をつけてバリ島行ってらっしゃーい


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです、
やっとネットがとりあえず使えるようになりました。
マハギリの景色いいですねぇ。
サヌールはやっと雨が降りました。
今日は夜中からまだ降り続いています。
雨は夜だけでいいのに。

今月は雪国さんとkonohaさんも遊びに来ていました。
来週はぶどうさんだ~!

親父さんへ

ネット再開良かったですね~!(^^)!
もう梅雨時期かぁv-279バリの梅雨は未体験です。
あの雨だと、出先で足止めってのが痛いですもんね・・・
夜だけいい、本当ですv-363

親父さんの人柄が、来る方を魅了するんでしょうねv-411
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
