
Category : スポンサー広告

◆◇◆癒しのバリ時間◆◇◆

Category : ◆AJIA in Japan◆
気付けばもう11月ですね朝晩も冷え込んできましたね~。
体調管理を強化しなくてはいけませんね。
育児の合間の記事UPなので、なかなか捗りません


先月都内で、バリのイベントに招待されて友人と参加してきました
ベビ男はサヤンがみててくれたので、心おきなく出掛けました(笑)
会場自体が、バリ挙式風をイメージして作られている「クラブハウスウェディング&レストラン」でした。
エントランスからバリ臭漂い雰囲気出てました
akasaka1.jpg

まずは、ビンタンで乾杯(私はオリジナルのノンアルコール
M美は何杯も気持ち良くビンタンいってました
お料理のデコも素敵
akasaka2.jpgakasaka3.jpg
akasaka4.jpgakasaka5.jpg


このフォアグラが美味しくて~もっと食べたかったなぁ
参加費無料でここまでのお料理が出てくるとは太っ腹ですな
akasaka6.jpg

ペペス・イカンもちゃんとバナナの葉で包まれて、中身は鯛で美味しく頂きました
akasaka7.jpg



バリ舞踊も堪能出来ちゃうし~もう言う事ない
akasaka8.jpg


日本に居ながらBALIを感じるのって凄くテンション上がって心も体もリフレッシュ出来ますよね
そして、BALIへ直ぐに帰りたくなるイルカなのでした

待ってってねBALIちゃん


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


Comment

No title

なんとお洒落なバリのフェスタ。
こんなの見たら誰でもバリに飛んで行きたくなるでしょね。
いやぁぁぁ!それにしても暑いっす!

親父さんへ

はい、直ぐに親父さんの住む島へ飛んで行きたいですv-466v-467
日本でバリを感じつつ、暮らしてます(笑)

そろそろ本格的な冬に突入の季節ですよ~あー寒いv-356

No title

お久しぶりです!
ベビちゃんともども、お元気ですか?

こんなバリフェスがあるなんて、うらやましい!
関西ももっと力を入れて欲しいなぁ~。

今月20日から、サヌールへ行って来ます♪
親父さんにも初めてお会い出来る予定なので、とっても楽しみです♪

ぶどうさん

ぶどうさん、ご無沙汰してますv-10
ベビ男もすくすく育っておりますv-521
全然UP出来ずに・・・広告出ちゃいましたよ(笑)

今月に渡バリなんて羨ましいi-258バリも変貌してますからね~
楽しんで来て下さいネi-233
親父さんにお会いできるなんていいなぁv-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
