スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マハギリレストランの絶景

Category : マハギリレストラン
バリに行くと、海で過ごす事が多いのですが山へも足を延ばします
ウブドは最近泊まる事もなくなってきたので、又泊まって癒されたいです
あの田園風景は何度見てもホッとする
そして、故郷に居るかの様な居心地の良さなので、日頃から絶景を求め彷徨ってます


イルカのナンバー1スポットの絶景がこちらの門をくぐると眼下に広がります


マハギリ1


ほらほら、この景色
本来ならアグン山が見えるらしいですがなかなかアグン山は顔を出してくれいみたい
私の腕が悪いタだけで、想像以上の景色が待ってるのでこの写真は信じないで下さいね

NEW.jpg



それにしても、この浄化される感じまさにここは私のパワースポット
普段は景色に感動していないサヤンもここの景色はBAGUSと申してまして、連れてきた甲斐がありました
マハギリ




ずーと見ていたい
マハギリ4


こちらのレストランの裏は宿泊施設になってます
周りには自然しかないので、都会の喧騒から逃れたい時は是非
マハギリ5



本題のレストラン
オープンは11:00スタートで、開店前に行きベスト席をGET出来ました
食事のスタイルはブッフェで味は普通・・・豚サテは美味しかったなぁ
サヤンはお決まり私はアクアで、景色を見ながら昼食開始 ◆ランチブッフェ@75000RP++◆

マハギリ6



ライステラスや田んぼビューが大好きな方はマハギリは絶対に行くべきスポット
ガイドブックには、まだ載ってないので穴場です
ローカルも直ぐに分からない人も居る位バリにはもっともっと素敵な景観が眠ってるはずだから、
誰かここはってスポットあれば、こっそり教えて下さいませ



場所はブキッ・ジャンブルの少し先、ブサキ寺院の手前で脇道に入った辺り
トラガワジャ・ラフティングのスタート地点に近いエリアの様で、レストランから渓流下り見えます

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

イルカさんが一押しする通り、とても素敵なスポットですねv-238
テガラランは、距離が近いので、それはそれで圧巻でしたが、このくらい距離があると、まるで絵画の中にいるように感じますネv-354

かるるさん

まさにソレv-222
絵画の中に居るような気分になれますv-10

感動間違いなしの、ビュースポットなんで是非ウブドへ宿泊の際は足を延ばしてみて下さいましv-263
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
