スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激ウマタイ料理 「MONTEE」

Category : モンティー(浅草)
美味しいタイ料理が浅草にあったなんて知らずに居た私
MAMIさんブログで紹介されてたので、ずっと行きたくてやっと行けた
朝からルンルンでした。
こんな近くに、本場のタイ料理が食べれる場所があるなんて幸せ

日曜日のランチタイムに訪問、12時開店なので早めに到着。一番乗りで並んで入店
続々とお客さんが来店してました。
決して綺麗とは言えないその地下街は匂いもアジアっす
DSCF5463.jpg



タイ・タイ・タイの雰囲気ムンムン
DSCF5460.jpg


大好きなトムヤムクン(んー最高な味!!!!!!!!!!!辛い辛い辛いケド旨い)
パッタイ(全く辛くないのでツイツイ頼んでしまう1品)
グリーンカレー(ココナッツ風味でナスが美味)
豚バラとナスのサラダ(お肉と旬のナスのバランスが良い)
そしてタイと言ったらシンハビール美味しそうに飲んでたM美
お水はペットボトルでミネラルウォーターが出て来た。何杯飲んだか分からず
DSCF5459.jpg


ここの浅草地下街にはベトタム料理もあるんです。占いやマッサージetc
DEEPなエリアですが、ちょっとした東南アジアを味わえます
店員も全員タイ人ですが、お味も勿論妥協なし

次回もまた食べれなかったメニューを胃袋に入れなくては


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉぉぉ!
パクチーやら何やら香辛料の香りが漂ってきそうですね。
タイメシ大好きの親父にとってはたまらんです。
ここって銀座線から出た地下街ですか?
次回チャレンジ!

親父さんへ

そうですよv-363銀座線から直ぐの地下街です。
平日が狙い目だと思います。
アジア臭しますから(笑)是非是非お試し下さいましv-271

親父さんのブログへURL添付出来なくなってますv-406

No title

ごめんなさい。
URL添付調べてみます。わかるかなぁ?

No title

今チェックしたらOK!でした。
ぐうたら嫁さんとかラウタンさんも貼り付けていらっしゃいますので。。。
何で?
ごめんなさい。わかりません。

親父さんへ

やっぱりURL添付出来ないんですよねv-409
何が禁止ワードなんでしょうかi-240

No title

ご紹介ありがとうございます!
美味しさ共有出来て、本当にうれしいです(*^_^*)

かなり本場に近い味、いやそこはまるでタイ!ですよね~。

うちもNY行き前泊にも予約してディナー行きましたよ。

ああーー食べたくなりました。。

mami


MAMIさん

またあの辛さを求めてしまいますよね~v-10

NY前泊にもモンティー行かれたんですねi-234i-234
クーラーなしの中、食すタイ料理はまさに本場さながらですもん(笑)
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
