
Category : スポンサー広告

ウェイクボード

Category : マリンスポーツ
先月100日を迎えお食い初めでした
育児の合間に何とか作ってみました鯛の塩焼きは注文しちゃいましたが
そして、生後1カ月から利用可能なスイマーバ全然嫌がらずプカプカ浮いてますもう直ぐ4カ月にして8キロッ重い
suuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpgsuuuuuuu.jpg






マリンスポーツをヌサドゥアでやってきました
コンラッド前のビーチで可能です。
以前バリでやって立てなかったウェイクボードに再挑戦
ある程度の筋肉がないとスポーツってダメですよね・・・
私は全くと言っていい程筋肉がないので苦労しました(笑)
一人多分$15~20???だった気が(値切ったけど曖昧

インストラクターからレクチャー受けていざTRY。
またまた全然立てないし~スノボー出来ても海の上は別物ですね。
nusasa1.jpgnusasa2.jpg


微妙に少しだけ立てたみたいお尻が上がってない。
腕の筋肉がかなり必要だと分かりました。
nusasa3.jpg



サヤンはお初にして直ぐに立ててる男性は違うね~
しかし、黒いな(笑)
nusasa4.jpg


とても気持ち良さそう。私もあーなってみたいものです
nusasa5.jpgnusasa6.jpg


インストラクターは超上手すぎだから毎日やってれば間違いなく上達するんだろうけどね。
nusasa7.jpg

日頃マリンスポーツは出来てないので、リゾートで運動するのって楽しいです



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

うわ~お♪
もうこんなに大きくなったんですね!

お食い初め、私もやりましたよ~。もちろん、鯛は注文しました(笑)
姑が舟盛りとか用意してて、まだ4ヶ月ほどの娘に生魚食べさせてましたv-406

スイマーバ?初めて見ました。
昔は、背もたれ、股付きの浮輪みたいのに乗っけてたな~。

No title

祝!100日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ベビ男たん成長してる~!!!スイマーバ姿もキュートやね♪

家のWayanも昨日で100日を迎えたよ~
今日お祝いするでつ(´∀`*)ウフフ



ぶどうさん

デカデカです(笑)
腰がもうもたない感じ・・・ですv-356
もっと早く産んでおくべきでした。

10年前に出産してる友人も今の赤ちゃん用品にはついてけないみたいですv-363
それだけすーごい色々出てますv-351

moreci さん

v-351テリマカシーv-351
WAYANたんもすくすく元気で何よりですv-291

私には手抜き料理だけど、家族だけでやりました。これで一生食べ物に困らないはずv-363v-363
ベビ男は成長し過ぎでバンボ太股無理でしたv-356
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
