スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ローカルのマンディ(沐浴)

Category : サマヤ・ウブド
サマヤ・ウブド滞在中に、何度か見かけた光景です。
周辺はローカルの住宅地がある為に、午後にマンディをしにきてるようです
高級VILLAが、地元の方達を大事にしてるなぁと思えた瞬間です
私にはとても微笑ましい風景に思えました。きっとウブドでは当たり前な事でしょうからね。


VILLAが立ち並ぶ隣にはアユン川が流れていて、レストランからの眺望もBAGUS
kawa5.jpg


ウブドでも日中は日差しが強くて・・・ジャランジャランがキツイですよね
ローカルの親子がマンディしてました
私の後ろに男の子2人が遊んでるの分かりますか奥にお父さんも居るんだけど、焼けてて石と同化しちゃってます。
kawaaa.jpg


マンディ風景見てたら、実家を思い出しました小さい頃によく兄妹で川遊びしてたので
ウブドはどこか実家に似ているので、私は大好きでドライブして景色を見てるだけでも心底癒されます。
この子達も無邪気に川遊びしてましたね~
kawa2222.jpg



マンディしてスッキリした僕達にお菓子をプレゼント
始めは拒否してたんですが、つたないインドネシア語で話たら気持ちが伝わったのか受け取ってくれました
ゲストからは何も受け取らない様に注意されてたかも・・・
kawa3333.jpg




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

石に同化したお父さんを探すのに1分ほどかかりましたよ^_^;

川でマンディは気持ちよさそうですね!
ホント昔はプールとかじゃなくてチャリで川へ行って泳いでたものです。

バリにはまだまだ懐かしい風景が沢山あって癒されますね。

tomo

No title

前回のお誕生の巻、コメれたはずが入ってなかった(汗)
遅ればせながらおめでとうございます。
この時期、寒いから夜中に起きるの大変ですね。
頑張ってくだしゃいね。

石に同化したお父さん、タオルがなければわからなかった。

TOMOさんへ

お父さん見つけちゃいましたか(笑)
こうゆう風景って日本じゃ滅多に見れないのですもんねv-219

バリ島残る、生活の一部が私達に癒しをくれますねv-351
TOMOさんも川遊び派だぁ~v-411

親父さん

v-353ありがとうございますv-353
夜中のトイレが寒いです(笑)だから我慢したりして・・・良くないですv-356
慣れない育児、何とか頑張ってますよv-511
実家でみんなに可愛がって貰ってます。

お父さん、見つけにくいですよねi-235ローカルの人って夜だと歯しか写らなかったりしますからね~
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
